パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

186話 9月は81歳

ほんとなんだろうね。


リアルで9月・10月は本当に公私ともにドタバタで。
引っ越し騒動からもようやく気持ちが整理しつつある中、
次から次にトラブルが・・・厄除けすべきかな?


それでもリネは続けてるよ!!


今回も1ヶ月分をサササッと更新してくよ( ・`д・´)



■いつぞや買ってたやつ
2020/9/7のおはなし


何かのオークションで買ってたな(;´∀`)
レイド?属性?
忘れちゃった\(^o^)/


生命の石Lv2(武器) ×1
生命の石Lv2(防具) ×4
なにかのタテオのコア
¥本Lv2 ×1
¥本Lv3 ×2


これを14Mで落札してた(´ー`)




■牡牛座+7を購入
2020/9/10のおはなし


牡牛座+7を45Mで買いました~(´▽`)


何気に星座組で+7は初めてだった(゚∀゚)




■物欲センサーキャンセルの成果
2020/9/13のおはなし


ギランでたまに見かける結界タリスマンの箱。


あまり期待をせずに1個だけ購入して


まぁ試しにポチポチとね(´ー`)


ポチポチ・・・・


ポチ・・・


ポッ・・



うん、満足www




■パッツン久しく照らされる
2020/9/13のおはなし


リニューアル傲慢で祇園のみなさんの


ドメハンに参加しておりました(´ー`)


傲慢はギュンギュン経験値が溜まるからさ!



        \予告/




おっ?まさか・・・




       \エンドロールよ/


パッツンがレベル81になっただよーーー(´▽`)


もう何年ぶりだろうね(。-∀-)
ってくらい本当に久しぶりに上がった!!



前回のレベルアップが162話で2020年2月の後半だったから・・



約7ヶ月ぶりじゃんか( ゚Д゚)



これまではアデナ重視に没頭してたから
これからは経験値重視でがんばらねば(;´∀`)



Lv81になって踊りスキルもいくつかレベルアップしたんす(´ー`)


ダンスオブフューリーLv2(攻撃速度20%up)


ダンスオブシャドーLv2(Lv1と何が違うんだろ・・)


ダンスオブメデューサLv2(これも違いが・・ry)



そんなドメハンも楽しかったよ!!
解散前に隠し撮り(´▽`)




■ランダム製作で当たり!
2020/9/17のおはなし


アイコンは普通の頭装備に見えるけど・・・


Sグレの頭装備キターーーーーー(゚∀゚)

後日、数十mで売れた気がする!!



《パッツン的ランダム製作方法》
 1.Aグレ以上の装備があれば3つまでロックして
 2.4つ目の良い奴がきたら製作実行する


それでも、どうでもいい5つ目が当たることもあるけどねw
HPポーション1万個とかね( ;∀;)





■赤猫目Lv4
2020/9/17のおはなし


クリダメUpは非常に大事だと今更気づいたので、


最近よく出回っている赤猫目Lv470mで買いました(´▽`)


これで多少ダメージもUPすることでしょう(; ・`д・´)



■ブログ愛読者

ちぇんさんから応援いただきました(´▽`)
これってあのチェンかな?人違いだったらすみません(>_<)


お久しぶりのtomo222さん!!
サブキャラで悪魔の島に行ったら丁度ボスID組に遭遇。
ww欲しさにポンポンダンスしていたのを目撃されました(´▽`)
えぇ、ネタになりましたよ!w




成長記録
 パッツン   Lv81
 既読ゼロ   Lv78
 百円     Lv26 ←赤音放置
 三百円    Lv55
 いつも九番  Lv55
 五分が限界  Lv55
 6年間1クラス Lv55
 血盟『きなこごはん』 Lv3
 パッツン(グラン) Lv29



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する