パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

2022年 明けましておめでタイガー

みなさん明けましておめでとうございます(´▽`)


  今年は『寅年』


っという事で、
寅(タイガー)をもじったタイトルにしてみましたよ(´ー`)


パッツンとしてのリネ歴も4年と5ヶ月経って
あっという間に令和も4年になりますね。


早いものですね(。-∀-)シミジミ




■大晦日のカウントダウン
今回は恒例のカウントダウンがなかったのでどうしようか思ってました。


しかもリアルでは大晦日の風物詩になってる
笑ってはいけないガキ使も無かったし・・・(*´Д`)


INしては、クラメンや同盟さんと何やってるか話をしてました。
年越し蕎麦を食うタイミングが、
夕食で食べたり、年越すときに食べたりと、
地域や家庭によって違うんだねって話してて。
ちなみにワタクシは夕食とは別で21~22時ころに食べてます(´ー`)



23時過ぎ
ひとまず去年と同様にアデンに行ってみるか、GoGo!!
あら?祇園の『のリさん』が1人で踊ってる(゚∀゚)
ってことで勝手に混じらせてもらいました(´▽`)ワイワイ
(ちなみにのリの リ はカナカナね。これ大事)



23時半ころ
あら少し増えたかしら(´ー`)
いいのよどんどん入ってきて下さいませぇ。
※何も告知していませんw



23時50分ころ
いいねいいね♪♪
勝手に人が増えてて楽しいね(´▽`)
※もう1度言うと告知してないですw



23時55分ころ(5分前)
クラメンのマリーさんも合流しました(´▽`)
きれいに並ぶのは体育祭で教えられたからでしょうかw



そんなこんなで







あけおめーー(゚∀゚)ーー2022



何も告知してなかったけど1人2人と混じってくれて
横一直線に並ぶ習性が楽しいよね( *´艸`)


色んな人と一緒にカウントダウンを迎えたのでした~。
何かこういうのって、イイよね(´▽`)


その後は、おもしろ荘が始まったことでお開きになりました(・∀・)





■恒例の干支シリーズ『寅』
新しい年になってブロガーがまずやるのは
干支MOBのスクショ撮りだね(゚∀゚)


リネ内にもトラっているよね。
ほらレイドボスで、アンヘル滝のとこにデカいトラさんが。
ささ、撮影にいきましょう。
・・・・いない・・・レイド狩られてたぁぁぁ( ;∀;)
レイドだからすぐに沸かないもんね。



ん~他にいた気がする・・。
ってことでりねらぼさんで確認させていただいて、


忘却の平原へGoGo(゚∀゚)
ばっちりトラの撮影に成功しましたよ(´▽`)
          \今年はセクシー路線/  \おめでタイガー/

もちろんスクショは何度撮り直したことかw




ってことで、



2022年もパッツンのリネ2ブログを
見るざますよぉぉぉ(´▽`)

×

非ログインユーザーとして返信する