パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

214話 リネ2テレビ・・やってしまった・・

2023年6月24日の本日。


当日更新です(´ー`)コンバンワ


19周年記念として今日19時からリネ2てれびがありましたね。


いくつかピックアップ


■割合データ
クラス割合が、パッツンの職業でもあるスペクトラルダンサー1位!!
バッファーは必須だからほとんどサブなのだろうけど、
メインでダンサーしてる人ってどのくらいいるんだろうね(´ー`)



■新規特殊狩場「邪教の神殿」
Lv85以上で入れる最高難易度の場所らしい。傲慢と同じくらい?
ってかLv85以上か・・・まだLv84だから頑張らねば(>_<)



■新規アイテム
プロテクション防具バーサーカーシギルとシールドが追加されるらしい。
ん~絶対G単位で出回るから買えません(;´∀`)
装備も新調していかねばだな。



次回アップデートは秋頃を予定らしいですね。
あとはクイズとかグダグダゲームとか新井に聞けとかw
見てて面白かったけどね(´▽`)



最後に視聴者プレゼントがこれです。


ホログラムフィギュアがこれ!
今後販売は無いらしい。しかも30万相当(゚∀゚)
アンケートに回答してもらおうぜ!


こんな感じでしたよ~(゚∀゚)




■やっちまった・・・
視聴者プレゼントは本当にうれしいよね(´ー`)
自分も観たときは申し込んでますよ。
でもその後、抽選結果を忘れたりするんよね(;´∀`)



・・・えぇ本当に忘れてました・・・



今日の視聴者プレゼントに応募して、
久しぶりにメールチェックしたんす。



・・・こんなメールを発見・・・


え???
スパムメールじゃないよね?
念のため公式ホムペの過去ページを確認。


うぎゃぁぁぁぁぁぁ( ゚Д゚)
まじで当たってたやんけー!!!!


※もらえてたはずのコレ



皆さん、必ず抽選結果は確認しましょう(;∀;)



ではでは、またリネ2プレイ内容を更新していくよ~。



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する