パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

212話 84歳になりました

2023年もブログ更新していくのじゃよ(; ・`д・´)



■レベルアップしてたのよ
1月8日のおはなし


実はLv84にレベルアップしていました~(´▽`)


              \シャラララ~ン/


そして、中々見ることのないスキル習得画面。
Lv84ではこれらが上がりますよ。
大体は既存スキルのLvupだね(´ー`)

マジックレジスタンスLv59
ヘビーアーマーマスタリーLv60
デュアルウェポンマスタリーLv45
アレストLv15
ダンスオブシャドーLv3
デッドリービートLv9
ポイズンブレードダンスLv5


踊りシャドーのスキルレベルあがっても
効果って変わらないのではないのだろうか(´ー`)
効果時間が変わるのかな・・?


デッドリービートはデバフスキルで
高LvMOBに対しても有効だからスキルレベルは重要だね!




■いつぶりだろう?
前回が206話のときでした。


Lv83→Lv84までかかった時間は


2021/12/4→2023/1/8だから・・・


401日=約1年1ヶ月ですね(゚∀゚)


          \長かったねー!!/


普段は魔導で放置狩りしてて
イベント中は忘れられた島で狩りして
週末にときどき属性やボスIDに参加させてもらう
スタイルでプレイしております(´▽`)


マッタリすぎるプレイスタイルになってるけど、
まだまだリネも続行中ですよ




■久しいお買い物
レベルも上がったしギランを散策してました(´ー`)


たまには何か買いたいな~って物色してて、
アガシオンがまだ空きあったので
双子座アガシオン+8120Mで買いましたよ(´▽`)



■精霊もレベルアップ
2月4日のおはなし


属性IDに参加して進化用の石を落札して
風の精霊を上級に進化させました(´▽`)


正直、精霊の恩恵がいまいち分かってない今日この頃(;´∀`)


能力値もどれにポイント付与すればいいのか分からないので
クリダメ>クリ率>攻撃>防御 っで考えて何となく振ってます。
詳しい人教えてくださいw


ひとまず優位属性に付け替えて殴るようにしています。




■ブログ愛読者

くりすてぃーんさんからブログ見てる頂きました~(´▽`)
1月にボスIDに参加したときに同じPTになった時でした。
2023年の1人目のお声がけでした。


ステルスマンさんからWISで頂いてました~(´▽`)
放置中だったのでチャットを遡ってたら発見!
すごい時間差で返事をさせて頂きました(>_<)



成長記録
 パッツン   Lv84
 既読ゼロ   Lv81
 百円     Lv26
 三百円    Lv64
 いつも九番  Lv64
 五分が限界  Lv64
 6年間1クラス Lv64
 血盟『きなこごはん』 Lv3
 パッツン(グラン) Lv29



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する