パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

2023年 あけおめピョ~ン

明けてますね!
おめでとうございます(・∀・)


 今年は『卯年』



■大晦日もリネでカウントダウン
今年はカウントダウンイベントが中止とのことで
何をしようかな~って年越しそばを食べ終えて考えてました。


22時半ころ
去年もアデン階段だったから行ってみた。
それっぽい人が誰もいない・・・
誰に何も言ってないしね、そりゃそうだ。
ひとまず1人でポンポン持ってアデン階段で踊ってました。


23時ころ
「お前1人で何してるん」
っと言わんばかりにカーラさんが登場!
                \ヒマ人やな/  \もうすぐ年越しよ/

優しいカーラまんが合流して2人でポンポンダンス(´ー`)



23時半ころ
人脈の高いカーラまんが、ねっくさんを呼び止めて3人に増えた(゚∀゚)


23時45分
次々に声をかけてくれたようで人も増えてきて(゚∀゚)


23時52分
誰かがWCで「アデン階段でカウントダウンやるよー」って
叫んでくれてまた人が増えてきて(゚∀゚)


23時57分
途中からサンタコスに変身しだしたので合わせてみた(´▽`)


23時59分
さぁ今年ももう終わりですよ!


ぼちぼちカウントダウンかな~っと思って
スマホの時計を見たら


2023/1/1 0:00


日付変わっとるやないかっ( ゚Д゚)


ってことで



あけおめーーー(゚∀゚)ーーー2023!!



みんなでポンポン花火を打ち上げたり
ローズさんが大花火で華麗に舞い上げてくれて
今年もリネで年越しを楽しめましたよー(´▽`)


最後に皆でパシャッ!!




■恒例の干支シリーズ『卯』
新年になって最初にやることがありますね(´ー`)
それは、リネ内で干支MOBと一緒に写真を撮ること!


今年はウサギですね。
ウサギと言えばあいつしかいない!!


早速、話せる島に飛んで。
村周辺に奴はいます!


いろんなアングルから撮影して無事成功(゚∀゚)


           \今年は情熱的に/   \おめでたいピョン/



NGシーンだけど、ウサギらしさも撮れたので(´▽`)
     \ピョーーン/       \ちょっ動くなて/




1年を振り返ると2022年はブログ更新も6回でした(;´∀`)
まったりプレイになって頻度が減っちゃったけど、
2023年は早速ネタもあるので更新していきますよ~(゚∀゚)



なので



2023年もパッツンのリネ2ブログを
よろしくねぇぇぇぇ(´▽`)

×

非ログインユーザーとして返信する