パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

210話 新アイテムのタリスマン

マンスリー更新を心掛けてようと思って
前回よりはや3ヶ月経っちまった(;´∀`)


もうすぐ夏も終わりだね~。
今年も花火大会やらBBQっと夏らしいことができなかったけど
徐々にイベントも復活してきてるから楽しみも増えるよね。



■秘密の商店イベント
6月にVIP秘密の商店のイベントやってたね。
イベント用コレクションもバッチリ登録してたぜよ。



特定時間になると商店がオープンして、ものの数分で完売しちゃったやつ。
週末しか時間合わないから参加できなかったけど、
ポチポチポチポチがんばった結果。


★★5Mボックス


★400kボックス


★2までが限界だった~。
★3は無理でした(;´∀`)




だがしかし。
このイベントで英雄サークレットの箱をGETしてたので、
ダメもとでやってみたよ。


+2まではいくんだよな~。
それ以上だとボフンって消えちゃう・・・
っと何度か挑戦したらだよ。


 \じゃじゃーーーん!/

英雄のサークレット+3に成功しただよー(´▽`)
なんといっても、ダメ減4%がうれしいよね!
いつもはS+3の帽子にしてるけど使い分けるし、
普段は英雄サークレットを装備するようにしてるよ(゚∀゚)



■プチ情報
そうそう、こういうイベントとかで当選したら
ワールドチャットに名前が流れるじゃん。
あれで名前を伏せれるって知ってた?


環境設定 > ゲームプレイ > ワールドお知らせメッセージ設定
のチェックを入れると表示名が「誰か」になるらしいよ!
当選した人が「誰か」ばっかりだな・・って思ってたけど
この設定のせいだったのねw





~~~~~
2022/7/18くらいのおはなし


■ブレスレット6段階
放置狩りで製作ポイントが溜まったので20回くらい回して、


よっっしゃぁぁぁぁぁぁぁっぁ(゚∀゚)
タリスマンブレスレット6段階をゲットだぜぇ!!
今までは4枠ブレスレットだったから、
これで6枠全部を開放できるようになったよ。
さぁ何を着けようかな(´▽`)ルンルン♪



■ボスIDに参加した時
久しぶりにボスIDに参加してきたよ。
PTに入れてもらえた時の会話。

お・・・おうw
前にもあったな、パッツンとパンツのネタw
いじられるのも嬉しいよ(゚∀゚)


PTメンバが遊んでた。
やっぱりドワは可愛いな(´▽`)


たまには殴ってるスクショも残しとこう。
きちんと参加しているのだよ( ・`д・´)



~~~~~
2022/8/30くらいのおはなし


■久しぶりのクラメン
ニャモさんが久しぶりにINしてきたよー!
なんと3年ぶりくらい。
懐かしいクラメンさんもたまにはINしてもいいのよ~(´▽`)



~~~~~
2022/9/4くらいのおはなし


■スキル習得
もうこのレベル帯になると中々ないよね。
なんかあったかな~ってスキル欄を開くと、
未収得のやつがあるじゃまいか。


ってことで、
ブレスザサイハをLv1→Lv2で習得したよ(´▽`)
合計75Mの支払いでしたよ。



■ようやくシギル購入
まだシギルって持ってなかったのよ。
露店を見てもお手頃なものが無い・・・。
同盟さんに教えてもらって、
店売りのチェーンシギルを買っただよ~(´▽`)
防御+10だけど無いよりはいいよねw



■マグメルドタリスマンをゲット
タリスマン6枠になって、残り1枠あったんすよ。
なにか無いかな~って露店をうろうろすると、
見覚えのないものが出回ってる!?


調べてみると7月のアップデートでアイテム追加されてたらしい。
公式情報はこれね!


最近の露店はG単位ばっかりで手が届かないのよ(;´∀`)
でも1G以下で露店されてたから買っちゃったよ。

マグメルドタリスマンLv10750Mで買いましたよ~(´▽`)
攻撃力/魔力/防御力/魔法抵抗が全部+200は嬉しいよね!!



Lv10から発動効果があるんですよ。
攻撃力+5%のダメージらしい。
まだ攻撃力は4000弱だから200ダメじゃん。



微妙(;´∀`)
・・・まぁそれでも無いよりは。



よし、発動!!



       \マグメルドホーリーシャワー/



■ブログ愛読者

ドラネコ七世さんからブログ見てるよ頂きました~(´▽`)
つい昨日、ボスIDに参加した時でした。
更新遅めだけど期待しててくれてる人がいるのは嬉しいね。



ってなことで6~9月の主な内容(´ー`)
・5MボックスGET
・英雄サークレット+3成功
・一般製作でタリスマンブレスレット6段階をGET
・スキル:ブレスザサイハLv1を習得
・スキル:ブレスザサイハLv2を習得

・シギル初装着
・マグメルドタリスマンLv10をGET



ブログ見てるって声かけてくれたら更新している気がする!
更新できていない時は、じゃんじゃん声かけて
プレッシャー与えてあげてね!


今年もあと4ヶ月ですね。
年内にレベアップ・・・は、ちと厳しいかもだけど、
リネもコツコツと続けていきますよ(´▽`)




成長記録
 パッツン   Lv83
 既読ゼロ   Lv81
 百円     Lv26
 三百円    Lv64
 いつも九番  Lv64
 五分が限界  Lv64
 6年間1クラス Lv64
 血盟『きなこごはん』 Lv3
 パッツン(グラン) Lv29



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する