パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

213話 Desire for EVOLUTION

珍しく更新連チャン(゚∀゚)



■アデンのタリスマンを強化
3月くらいのおはなし


3月中旬まで開催されていたロセロのイベント

このイベントでアイテム交換があったので
アデンのタリスマンに交換してOEチャレンジしました(・∀・)


今所持しているのは+5なので狙うは+6。


アデンタリスも中々OE率が低いのでうまくいかないんすよ(;´∀`)
OE時はいつも複数同じ+レベルを持った状態で
チャレンジするようにしています。


今回は、確か+1が8個くらいでスタート。
+2と+3までは順調に進んだのよ!
+4はやっぱ失敗も出てきてハラハラ・・・
+5が所持分と合わせて3個あったので
チャレンジですよ!


せ~~~~~いっ!!!

アデンのタリスマン+6成功しましたーー(゚∀゚)


OEが成功するのはいつになっても嬉しいね!
逆にボフンってなると心臓に悪いけど・・(;´∀`)




■釣りシステムってあったね
久しぶりに倉庫整理していたら、
釣り具セットが眠っていました(・∀・)


釣りシステムは、釣り竿+ルアー+ショットを使って
港や街中の池?で放置釣りするやつですね。


何年か前は、経験値もそこそこ良くて
サバで交換できるシチューが良かったからよく放置釣りしてたな(゚∀゚)
この頃とかね。



そして2023年。
釣りをしてみました(´▽`)

アデンの釣り堀には数人しかいませんね(´ー`)
昔はこの堀沿いにビッシリいたのが懐かしい。


一晩放置してみた結果
 サバ340匹
 新鮮なサバ229匹
 黄金の宝箱9個
ゲットだぜ(゚∀゚)




■大型アップデート
2月のりね2生放送で言われてたアップデートが、
3月15日に大型アップデートされましたね!


その名も『Desire for EVOLUTION』


まぁこれがクラシックも色々アップデートされててね。


内容はこちら


画面も更新されてて、ログイン画面


Loading中の画面
何気にこの衣装かっこいいよね(゚∀゚)


そしてプレイ画面


色々変わっちゃったよね。
一番困るのはチャット欄にシステムログが流れないこと!!
ほんと困る・・・
取得経験値とかスキルが効いたかどうかも表示されない(;_;)


他にもいろいろあるけど書ききれないので、
プレイしながらクラメンや同盟さんにアドバイスもらってます。



アップデートで一番の目玉はワールド狩場『タンタル遺跡』だね。
まだ一度も行ったことないので、今度じっくり散歩してみます(´ー`)
散歩じゃなくて狩りに行けっていうねw


またのレポをお楽しみ(・∀・)




■ブラッククーポンをお忘れなく
そうそう。
今現在、ブラッククーポンを配布中みたいですよ。



通常はOE失敗したアイテムの復旧クーポンだけど、
今回はそれ以外の用途もあって、なんとアイテム交換に使えるんす(゚∀゚)


交換できるのが4月5日までだから忘れないようにね!
1アカウント1キャラのみなので
複数アカ持ってる人は貰い忘れがないように!!


ワタクシはバッチリアイテム3種と交換してゲットしましたよ。




成長記録
 パッツン   Lv84
 既読ゼロ   Lv81
 百円     Lv26
 三百円    Lv64
 いつも九番  Lv64
 五分が限界  Lv64
 6年間1クラス Lv64
 血盟『きなこごはん』 Lv3
 パッツン(グラン) Lv29



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する