パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

208話 ミクの日

やぁ(´▽`)


やぁやぁやぁ(´▽`)


やぁやぁやぁやぉやぁやぁ(´▽`)


更新空いたのを勢いでなんとかごまかそうw



あっという間に3月も終わりを迎えますね。
も咲き始めてポカポカした日が増えてきたね(´ー`)


個人的に好きな季節ですよ。


花粉にはフルボッコにされとるけどね( ;п;)


季節が変わる前にきちんとブログを更新していきましょう!



~~~~~
2月3日くらいのおはなし


■出席イベント
あまり変わらない公式イベントだけど


出席イベントは久しぶりな気がする(´ー`)



でも効果時間が6時間とか短くなってるね( ゚Д゚)
以前は1週間とかあったんだけどね。


放置狩りが増えちゃったから出席プレゼントもらい忘れちゃうね(;´∀`)
効果はありがたいから貰わないと勿体ないね。




■フフさんからのプレゼント
前回207話でコレクションアイテムが


残り1つだね~って書いてたら、



なんとフフさんから贈り物が届いてました!!


ありがとうですーー(´▽`)


このさり気ない気配りができる人ってすごいよね~。



ありがたく頂いて魔法の破壊者をコンプできましたよ(゚∀゚)





■誕生日でした
3月に入っても毎日狩る日々です(´ー`)
そんなワタクシも3月9日で誕生日を迎えましたよ(´▽`)



誕生日お決まりのネタを(・∀・)
20歳ネタっていつから使われたんだろうねw



3月9日って語呂から色んな呼び方があるよね。


サンキューの日
色んな人に感謝を伝えましょう(´▽`)
そしてワタクシを崇めましょう←コラ



ミクの日
自分はこれが一番推しの日(゚∀゚)
もう運命に感じたよね!


昔、3月9日に開催されたミクパ(初音ミクのコンサート)の
チケットが当選して行ったことあるよ(´▽`)
あれはめっちゃテンション上がったよ~。


素晴らしい誕プレになりました。



レミオロメンの日
これは語呂ってより曲名だね。
レミオロメン出身地の山梨にも住んでたことがあったから
「俺のために作られた曲だよ」ってよくネタで言ってるw




■3月のアップデート
3月10日にアプデがあったね(´ー`)


VIPサービス終了があったけど無課金のワタクシには関係なかた。
L2コインを数百枚溜め込んでたけど、消えるの知ったのが前日で(;´∀`)
使いきれずに残りは消失しちゃいました。
PKに対するペナも厳しくなったのかな?
他にもあるんだろうけどあまり関係はなさそうだね(・∀・)



ログイン画面もかっちょよくなりましたね(゚∀゚)
クラシックにも関係あるアプデがほしいね(>_<)


ミッション画面も更新されたね(・∀・)
ミッションレベルはアプデで追加されたね。
とりあえず狩っていけばもらえるのかな?


L2コインショップも新しいっぽいね。
課金コインになったのか使うことはないでしょう(;´∀`)




そんなこんなで暖かい季節になっても続けてくよ~(´▽`)



成長記録
 パッツン   Lv83
 既読ゼロ   Lv81
 百円     Lv26
 三百円    Lv64
 いつも九番  Lv64
 五分が限界  Lv64
 6年間1クラス Lv64
 血盟『きなこごはん』 Lv3
 パッツン(グラン) Lv29



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する