パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

209話 放置狩りだけじゃないのよ

春だねー(゚∀゚)


春・・夏だねぇぇぇーーー(゚∀゚)


夏だねぇぇぇぇぇーーーー(゚∀゚)


またまた勢いだけで乗り越えようとw


前回投稿からあっちゅう間に3か月も経って
もう梅雨に突入しちゃいましたね(;´∀`)
梅雨でジメジメしてるけど
今日は珍しく晴れて池袋に行ってきましたよ(´▽`)


更新頻度もシーズン更新になってきたけど
溜まってた内容を更新していくよー!



■3月のボイン
3月に開催されたロセロイベント。


あまりイベントをプレイした記憶はないけど、
スクショフォルダ見たらロセロのボインだけは激写してた!
「だって男の子だもん」
                \負けた.../   \重いのよ/




■4月のアレコレ
4月のある日。

なぜか痛いキャラにされてた(;´∀`)
いや、確かに痛いかもだけどさ。
リネでは清純なジェントルマンだからね!


生命の石(武器)があったので精錬してた。
SSダメ+1%かぁ。
悪くないけど攻撃UP欲しいよね(´ー`)



倉庫にあった封印人形を合成してたよ。
\パーン/

\パーン/

バイウム人形Lv1とオルフェン人形Lv1をゲットしたよ(゚∀゚)

QAとフリンは残念ながら失敗でした(>_<)




4月にあったスイカイベントは個人的には良イベントやった!

毎度の通りスイカを殴ってアイテムGETなのだけど、

イベント用アイスボックスからドラ実とかメロディもらえたので、
悪魔の島でソロ狩りができたのです(゚∀゚)
これはめちゃ活用させていただきました。

そういやスイカ割ったら変身したね。
            \シャーーーク/



一般製作でS装備をゲットしたよーー(゚∀゚)
でも使わないから倉庫いき~。


4月の主な内容(´ー`)
・まじかるとカーラまんから痛い子認定される
・バイウム人形とオルフェン人形を成功
・スイカイベントでウハウハ狩り
・一般製作でインペリアルクルセイダーゲートル(S重防具)をGET




■5月はイイ感じ
精霊って全然進化させてなかった(・∀・)
でも進化石が・・・ないw
すると、ぴぽさんから火の進化石を恵んで頂けましたぞい(>_<)
ありがとねーーー!

んで、火の精霊を下級→中級に進化させました(´▽`)

     ↓
    進化
     ↓



続いて5月はアデンのタリスマンもイイ感じにGETしたたさ!!
スイカイベントで手に入れたアデンタリス強化。


Lv1が9個からスタート(゚∀゚)
 ↓
Lv2は順調順調
 ↓
Lv3が5個

 ↓
Lv4が4個(この確率イイネ)

そして1アップを目指すのです!

 ↓
 ↓
Lv5が・・・1個になりました(゚∀゚)ヨカッター

確率が低いアデンタリスだけど無事Lv5をゲットですよ。
効果もまぁまぁいいんじゃないかな(´▽`)



5月は一般製作でもイイ感じだったのよ(´▽`)
ダーククリスタルレザーメイル(S軽防具)をGET!!

ドラゴンハンターアックス(S武器)をGET!!

でも両手剣は使わないので、マリーさんにあげました(´▽`)
マリーさんは歌キャラだけど前に両手剣を持ってたので
やっぱ使う人の手に渡るほうがいいもんね♪♪



まだ持ってなかった英雄サークレット
露店で買ってOEしてみたよ。
何個目かで+2になったのでここで辞めておいた(;´∀`)


ってなことで5月の主な内容(´ー`)
・火の精霊を初級→中級に進化
・アデンのタリスマンLv5成功
・一般製作でダーククリスタルレザーメイル(S軽防具)をGET
・一般製作でドラゴンハンターアックス(S武器)をGET

・英雄サークレット+2成功




■ブログ愛読者
直近6月の出来事です(゚∀゚)

yousanからブログWISいただきました~(´▽`)
しかもプレイ2ヶ月目の新規さんでした!
最近のリネで新規さんは珍しい気がするね。
これからも長く頑張ってほしいね(´ー`)




成長記録
 パッツン   Lv83
 既読ゼロ   Lv81
 百円     Lv26
 三百円    Lv64
 いつも九番  Lv64
 五分が限界  Lv64
 6年間1クラス Lv64
 血盟『きなこごはん』 Lv3
 パッツン(グラン) Lv29



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する