パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

207話 復帰のきっかけはブログが多い

2022/1/22くらいのおはなし


■コレクションのために
ランダム製作で久しぶりに武器をGETしたんす(゚∀゚)
B武器のコンシュマルドっていう細剣ね。


ランダム製作でGETしても刻印がついてるから
他キャラに渡せないんだよね・・・
使い道としたらチャージかコレクションか。


コレクションが+4でいけるからOEして狙いましょう(´ー`)


B-DAIを4枚購入しようとWCしたら、


もうあまり需要がないのか、WCより安く売ってくれました(・∀・)
ありがたやありがたや(´ー`)


+3までは100%だから、+4チャレンジっすよ。



キュイィィィン!!!



\パァ~~~~ン!!/



無事、+4のコリシュマルドが出来上がりました(´▽`)



ささ、コレクションに登録しましょ(´▽`)


コレクション効果・・・・おいw
露店で1枠増えるだけだったww
まぁいっか(;´∀`)
残り未登録はB武器かな?
ゲットしたらコンプ頑張ろ~!




■ブログ愛読者

詩空さんからブログ見てる頂きました~(´▽`)
しかもブログ見て復帰されたとか!!
復帰したきっかけになるとかかなり嬉しいよね。
誰かのモチベーションを上げてることだしね(・∀・)



そういえば自分もリネ復帰したのはブログ見たからだったなぁ。
自分の場合は、サブさんって方の『未承認サラリーマン WLへの道』
っていうブログがきっかけだったなぁ(´▽`)

*勝手にご紹介させていただきました(>_<)


自分もサラリーマンやってるから
これ見て何か親近感が湧いたんだよね。
んで、ホームページ見たら無料になってたから・・
っという流れで1話に繋がるのでした(´▽`)
これ読んだ人も久しぶりにINしてみてね。



ゲニーさんと耒未さんからコッソリ見てくれてました(´▽`)
リアルにこっそり見るってどういう感じなんだろう( ゚Д゚)
家政婦ばりに「私見たわよ~↑↑」だったらゾゾゾだね(;´∀`)




ボス討伐で同じPTだったのでした。
久しぶりにオルフェンさんの討伐。
相変わらず踊るたびにワープするのはメンドイ(;´∀`)
難なく討伐完了ですよ。


そして、コア討伐。
コア本体って迎撃システムを搭載していいと思うんだ。
球体がピカーって光って周囲を一周チュドーンとかね(゚∀゚)

久しぶりに弓職さんのケツバックを見た気がする(´ー`)懐かしい




■踊りの人も討伐に参加しようず
1月は極限属性にも行ってきましたよ~。
夜中に野良招集WCがあったのでソロリと行くと、
踊りが自分だけだった( ゚Д゚)


歌踊りって自動のお供にされちゃってきたから、
メインでやってる人が減っちゃったんだろうね(>_<)
寂しいね。。
みんな歌踊りも楽しいからやってみてね(´▽`)


属性も皆さんの火力が高いので難なく討伐できました~。
(面倒くさくて名前伏せできてなくてスンマセン(;´∀`)




そんな感じで1月も終わったね~。
今年もあと11ヶ月ですよ。
コロナも急速に増えてるから皆さん予防大事にね(*´Д`)




成長記録
 パッツン   Lv83
 既読ゼロ   Lv81
 百円     Lv26
 三百円    Lv64
 いつも九番  Lv64
 五分が限界  Lv64
 6年間1クラス Lv64
 血盟『きなこごはん』 Lv3
 パッツン(グラン) Lv29



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する