パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

55話 血盟エンブレム



■血の証集め
52話で血盟『きなこごはん』がLv2に上がってたので、


Lv2→Lv3にするために血の証が100個必要なんす(-"-)


なので、DVのブラッディクイーン(通称:幸子)に突撃です( ゚Д゚)



幸子狩りはDV最奥=DVC入口前広場になるので、


要塞横からすり抜けて行けば安全に到着できますよ(´▽`)



ちなみになんで幸子かと言うと


ほら。



ねっ(´▽`)
似てるでしょwww




パツ&ゼロがLv56なので幸子は黄色だったので、


結構な確率で血の証が落ちるんす(´▽`)
             \サチコ言ウナ/    \サチコォォォォ/


1時間で20個近く集まる日もあったので、


次の日も狩って・・・
    \サチコ/                    \血チョウダイ/



その次の日も狩って・・・



PKに遭遇したりもしたけど・・・




1週間ほどDVに通ったことで、


ついに100個集まりました(´▽`)





■血盟レベルアップ


さっそくギラン倉庫でレベルアップさせにきました(´▽`)


レベル3なのでSP10万と血の証100個れす。



『レベルアップ』←ポチッ





血盟レベル3に上がりました~(´▽`)



それでは念願のタイトル付けエンブレムですね(*´▽`*)



(後から知ったけどタイトルはLv関係なしに付けれたらしい)



タイトルはいつでも変更できるけど、


やっぱ1発目なので、ちょっと考えて・・・(-"-)


とりゃ!!!


大爆笑wwwww

(ヤラセ感がハンパないね)





■血盟エンブレムを作ったよ
これ何気に手こずりました(''Д'')


自分のやった方法をご紹介。


エンブレムの作り方
 ①デザインを決める。書いてもいいし画像でもいい。
 ②Windowsのペイントを起動して、貼り付ける。
 ③サイズ変更から、
ピクセルを選択して、横16・縦12にする。

   

   

 
 ④すると自動的にそれっぽくなる。
  必要であれば自力で微修正。これだとイマイチ分かんないよね~

   

 ⑤作った画像を必ず256色のbmpファイルで保存しましょう。
  ファイル名はなんでもOK。

   


 ⑤リネに戻って、血盟→エンブレム管理→エンブレム登録を押して、

  


 ⑥先ほどのファイルを選択しましょう

  




さぁこれでエンブレムが完成です(´▽`)ヤッタネ


    \黒ウサギダネ/        \ドウョ/         \キライジャナイヨ/



さてさて、次はなにして遊ぼう♪



成長記録
 パッツン  Lv56
 既読ゼロ  Lv56
 百円    Lv26 ←赤音放置
 三百円   Lv40
 いつも九番 Lv40
 血盟『きなこごはん』 Lv3



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する