パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

復活話 G24

前回の記事から1ヶ月ほど間が空きましたね(´ー`)



「パッツン何してたの~?」



って思ってた人もいたかと思いますが、



(え?誰も思っちゃいないって?)


(いやいや、更新されてないか見に来てた人いるでしょ)


(え?それもいないって?)



誰かしら見てたでsy





ほらほら~・・・え?水●美紀さんw



いやいや、こんな大物女優さんが見るなんて何かの間違いだtt





( ;∀;)<・・・ドウモ



 ※すべてフィクションです。




■空白の1ヶ月
ここ最近ブロガーの方でもリネを離れてった方もいたから


ブログの更新もストップしてると


パッツンも離れてしまったのではと寂しい思いをしたかもだけど


全然そのような事ではなかったとです(゚∀゚)



何があったかというとですね。


引っ越しをしたのでネットが使えんかったとです( ;∀;)



かろうじて別場所でPC起動できる環境があったので
スマホからリモート操作で起動&放置狩りだけやってました(´ー`)



さて、経験者の方は思われることでしょう。


「でも事前に新居でネット開通を連絡しておけば大丈夫よね」


まさにその通ぉぉぉりなのです!


ワタクシも引っ越しのタイミングをバッチリ調整してたんす。



でも引っ越しトラブルがあったせいで・・・。



ドタバタだのプシューだのギャーーーだの


シクシクシクシクだのガァーってウリャァでクハァってしてたんす(*´Д`)



そのせいでここ1ヶ月ネットが使えなかったうえに
引っ越しトラブルで意気消沈してたから
ブログ更新どころではなかったという事なんす(´ー`)



だがしかし!



つい先日、無事再度引っ越しが完了して


ネット環境も復活したので


リネも再始動できるようになりましたよ~(´▽`)





■いきなりやっちまった
今日10/10の話なのだけど


久しぶりにキャラを動かせるようになったから


(そうだ!ドラペンを買いたかったんだ。)


って思い出してWCでシャウト。



まぁ返信も無い訳で。


同盟チャットで「中々買えないね~」って話になって
同盟チャットで返事しようとしたら



間違えてWCで叫んじまった( ;∀;)


あぁ恥ずかしぃ・・・



でも心優しい方々が数名ほど


「パッツンさん、お久しぶり」


ってwisを頂けたのが嬉しかった(´ー`)




さて、ブログネタも溜まってる事だし


これからも更新していくよーーー!










===



やっぱ気になるよね。
トラブルって何があったのか。


そんな興味津々の方は ↓ をご覧ください。


ただし気持ち悪い内容もあるので
そういうのが苦手な方は見ないことをお勧めいたします。


タイトル回収も含まれてます(´ー`)







↓ 反転してみてね ↓




8月中旬に引っ越し先を決めて、
無事契約も終えて事前振り込みも終えて
諸々の手配もバッチリしてたんす。


9月の連休前に、鍵を受け取って早速部屋を確認しに行ったんす。
するとね・・・いたんですよ・・・Gを名乗る先住民達が。
速攻不動産にダッシュして、もう一度害虫駆除をやってもらったんす。


駆除が完了して、再度部屋を確認しに行ったんす。
えぇ、全然いましたよ。Gが。


いやね、数匹くらいならいいんですよ。
でも今回は経験したことがないほどのレベルでいましたよ。


3日間で確認した結果。
その数、



いやこれホントだよ。
大・中・小と大きさも違えど、
不動産と管理会社に伝えるために
思い出してメモして渡したんす。
後半は死骸を捨てずに写真を撮って証拠保全。


その中でも一番驚愕だったのが、
エアコンを電源ONしたらエアコンから
ボトッて大きいのが落ちてきたことでした( ;ー;)

もちろん生きてる大きいやつね。



その瞬間(あ、ここ無理だ)って心の底から思いましたよ。


9月の4連休は丸々あれやこれやと不動産+管理会社と話して
その部屋を解約して別の物件で新しく契約し直したのでした。
それからも荷物運んだり、今までの住まいは退去期限だから
再契約入居までの間の仮住まいに移ったりで、ドタバタと。


ホント散々な引っ越しだったのでした(>_<)



おしまい。

×

非ログインユーザーとして返信する