パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

184話 リニューアル傲慢はえぐい

9月に入って更新しとらんかった(゚∀゚)


ここ最近はお散歩が多かったので、


普段の狩りだったりの日常に戻りますよ(´ー`)


~~~~~~~~~~~~~~


2020/8/1くらいのおはなし


■入場時間に気を付けよう
週末の同盟のみなさんによる属性ID。


いつも参加しやすい時間にしてくれているので嬉しい限りですよ(´▽`)

ありがたく参加させてもらって


PTまで組んで


「最初は火鉢から~」


って号令に従って


さぁ行こうーーー!







えっ( ゚Д゚)!?





あ・・・そういえば・・・・


平日休みだった時に属性ID参加してたぁぁぁぁ


みなさん、ごめんなさいでした( ;∀;)



属性IDは週1回しか参加できないから気を付けようねw


ちなみに、メニュー>インスタンスダンジョン履歴 から確認できるから


必ず確認しようね( ゚Д゚)<要チェックや!!





■新しくなった傲慢でドメハン
別の日。


今度はリニューアルされた傲慢に参加させてもらいましたよ(´▽`)


リニューアル後は初なのでドキドキです(;´∀`)


MOBが強くなったとはいえ、


136話では傲慢11FでPT狩りできたし


その頃に比べればアタイも数段強くなったし


微力ながら加勢できるでしょ(゚∀゚)



GoGo!!



               \ヤァッ!!ヤァッ!!/


え・・・・・



ダメージ・・・・2桁・・・・



被ダメ・・・4桁・・・



あか~~~~~~~~ん( ;∀;)



全然戦力外だよーーーー\(^o^)/





ってことで下手に殴るとダメくらって迷惑をかけるだけなので


少し離れたところで退避してたまに叩くくらいにしましたw
             \全然アカン/



安全な距離でDS更新を入れてたら・・

一斉にMOBにやられました(;´∀`)


こりゃDSを入れるタイミングも考えないとタゲきちゃうね・・・。



すると、良いことを教えて頂けました!


こうやって柱越しに踊ると比較的安全らしいですよ(´▽`)
         \ナルホド/

やっぱこういうのも狩りしてなんぼで覚えることだよね。


死なないスキルも大事だね(;´∀`)



そしてキルトをゲットしたよーーー(´▽`)

ランオメだったのでありがたく頂きました!





そんなPT中、色々生まれました。


どうしてここだけ変換になったんだろうw



建夫

タテオって言いたかったらしいがこの変換w



チャット中の誤変換はやっぱ最高に楽しいね(´▽`)



たっぷり2時間ほど参加させて頂きました!


みなさんありがとうでしたーー。


リニューアルされた傲慢はやはり強かったなぁ(。-∀-)


せめて4桁はダメージ入れられるように頑張らねば。



2時間狩りした結果。

経験値もアデナもえぐい!!!!


あっ死亡分も含まれてるな・・・





■オル人形チャレンジ
イベントかなんかでオル人形30日限定をゲットしたので、


永久オル人形に交換できるかチャレンジですよ。



セイヤッ!!!




残念ながら1枚戻ってきました(;´∀`)


これ成功しても失敗しても「交換に成功しました」って出るんだね。




■ブログ愛読者

長谷川響子さんからブログ見てる頂きました~(´▽`)
クルマでふらふら狩場を探しているときでした。
長谷川って人はハセキョン風に呼びたくなるよねw




成長記録
 パッツン   Lv80
 既読ゼロ   Lv78
 百円     Lv26 ←赤音放置
 三百円    Lv55
 いつも九番  Lv55
 五分が限界  Lv55
 6年間1クラス Lv55
 血盟『きなこごはん』 Lv3
 パッツン(グラン) Lv29



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する