パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

136話 傲慢の上の方で狩ろう

2019/8上旬くらいのおはなし


■まじかるとアデンIDペア
遅い時間にINすると、大抵いるのがこの人。


   (゚ ∀゚ )ぶひ


そんなまじかるからアデンIDのマッタリ狩りに誘われ


30分ほど行ってきたよ~(´ー`)



さすがにペアで部屋狩りはきちぃ~ので通路でマッタリ(´ー`)


パッツンが柔いから、FAはまじかるに頼んだ(;´∀`)
                         \必死ダワヨ/    \ぶひひ/


いやぁ~やっぱり固いのなんのってw


ぜんぜんダメが入らない( ;∀;)


どうしたら、みんなのように火力上がるんだろうね。



いい時間になったので、今日はここまで~!


まじかるサンキューです(゚ ∀゚ )




■傲慢でトリオ狩り
これまた別の日。


チェン、まじかるとPT狩りもやんないと感覚忘れちゃうねって話から
傲慢でPT狩り行ってみようか~って話になってさw
しかもたまに書版もおちるらしいから、ドロップ狙いも兼ねて。


まじかる本体は祇園所属なのだけど
職業ドミネだから血盟バフだから
一時的にこっちの血盟に移動(´ー`)


チェンはヒーラーで参戦!
PTでもパッツンでもヒーラー必須だしねw
マヒもあるらしいからピュリ持ちは頼もしい限りですよ(・∀・)




ってことで、ゲートで傲慢11Fに召喚されました(゚∀゚)


初狩場なので速攻SS撮りまくりだよねw


まじかるによるドミネ¥をかけてもらって、


3人共ホワイトアサシンに変身して、いざ出陣でっせ!


あ・・・逝きますとか言っちゃった・・・



1発目でこの様ですよwww

狩り始めはMOBが固まってるから、ちょっとずつやらないとね(;´∀`)
PT狩りに慣れていないとこうなるので注意ネ。



気を取り直して再開ですよ(´ー`)


狩りをしていくと、MOBの特徴もなんとなく分かってくるし、
PT狩りでのアレコレも徐々に分かってきて、


ようやく真面に狩りできるようになってきたw



そんでもって、PT MOBチャレンジ(゚∀゚)


まじかるにタゲ併せて殴って、UD発動させて、チェンにヒール連打してもらって

なんとか倒せたよ( ;∀;)
いやぁ~めちゃ怖かったwww


2回目のPT MOBではパッツン逝ったけどねw
まじかるが引っ張ってどこかにポイ捨てしてきてもらったw



安置まで引っ張ろうとするも、退路にMOB沸いてたり(;´∀`)
ソロMOBから殴ればリンクしないけど、
PT MOBを殴っちゃって一斉攻撃くらったんさ(;´∀`)


PT狩りって倒す順序も重要って改めて身にしみました・・・


逝くこともあるけど、ちょい無理するくらいの狩りも楽しいね(´▽`)


また逝きましょーーー(゚∀゚)


あ、傲慢に旗たてないと。





えぇ、別の日。また来たよ(゚∀゚)


ちょっといい感じにSS撮れた瞬間(´ー`)
リトアさんみたく綺麗に取れるようになりたいね。



この日のPT MOBチャレンジも・・・チーン(-人-)

なかなか学習できてませんでしたwww
ごめんよ( ;∀;)


                     \ペッペッ/

その後、ちゃんと倒せてはいるからね(;´∀`)





■DVで壁に埋まったMOBを取り出す方法
DVC前の広場でよく血集めでクイーン狩りをやってたんだけどさ、
(現在はアプデで高レベMOBになり狩れません;w;)


こんな感じで壁に埋もれた状態でポップすることがあるんす。


そんな時は、この辺から槍で殴ることができるんです!
殴ることに成功したら、MOBが壁から出てくるので倒しましょう。

レイドボスのイサカもたまに埋もれてるよねw
その時は槍で殴ってあげてね!







~おまけ~



レッド シルノエン変身ポーション使ってみた!


後ろ姿もセクスィーー(´▽`)




成長記録
 パッツン  Lv78
 既読ゼロ  Lv75
 百円    Lv26 ←赤音放置
 三百円   Lv55
 いつも九番 Lv55
 五分が限界 Lv55
 血盟『きなこごはん』 Lv3
 パッツン(グラン) Lv29



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する