パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

185話 8月は、さよならなのだ

やっばい・・・気づけば2ヶ月以上更新がぁぁぁ( ゚Д゚)


雑だけど気にせず更新だ(;´∀`)


■血の証の最期
2020/8/2のおはなし


血の証がその役目を終えましたね。
クルマ2FやDV奥で必死に集めていたころが懐かしいねぇ(´ー`)
 →55話とか


WCで買い取って丁度端数を残すことなく
血のクリスタルへ最後に11個交換しました(´▽`)


血の証はめっっっっちゃ金策でお世話になったから感慨深いっす(*´Д`)



さよなら なのだ( ;∀;)





■懐かしのエルブンアクセ
2020/8/8のおはなし
倉庫に眠ってた懐かしいやつ!


エルヴンアクセ5点セット


Dグレ最強のアクセだったんだけどね・・・
グレード制限が廃止されてからは
もう全然使わなくなっちゃったね(;´∀`)


せっかくなので誰かに使ってもらおうと
WCで呼びかけると、

モカさんだった!!!!


この頃はまだ絡みが無かったけど、
今ではお話しする仲になっちょるとです(゚∀゚)


エルヴンアクセのアイコンは好きだったな~!
金ぴかでいかにも強そうだしね(´▽`)





■その踏み方はえぐいです
2020/8/9のおはなし
むっ!
馬で踏むな~~~( ゚Д゚)
         \プチッ/





■リネの共通語
それは「パンツ」です( ・`д・´)




■久しぶりの属性ID
2020/8/16のおはなし
連れて行っていただけました(´▽`)







■クルマ部屋が空いていない時は
2020/8/25のおはなし


クルマは人気狩場だから部屋が空いてない時が多いんす。


そんな時にこんな事やってたなw


6年間1クラス「ここを通りたくば私を倒していけ!」
三百円「中々やるな・・・。では改めて問おう。お前は、」


さぁ答えよ!!!!


五分が限界「←5分以上❤❤❤なら左
       5分以下なら右だ→」


アナタはどっち?




■ブログ愛読者

トモオさんからブログ見てるメッセ頂きました~(´▽`)
お納めいただいたのは・・・やはり「パンツ」ww
みんな好きだね(´艸`)




成長記録
 パッツン   Lv80
 既読ゼロ   Lv78
 百円     Lv26 ←赤音放置
 三百円    Lv55
 いつも九番  Lv55
 五分が限界  Lv55
 6年間1クラス Lv55
 血盟『きなこごはん』 Lv3
 パッツン(グラン) Lv29



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する