パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

187話 ドラペン買えたよ

2020/10/10くらいのおはなし
(10月10日と言えば・・!!)



■長かったドラペン
ついに・・・


ついにーーー


ついにぃぃぃぃぃぃぃぃぃ



これ!!!!(歓喜)

ドラペン攻撃3-1をゲットしたよぉぉぉ(゚∀゚)


アイコンもかっこいいよね!



でもさ、ほんとに・・ホントに長かった。


全然買えずにず~~っと探してたんだよ( ;∀;)


たぶん半年くらいずっと探してたと思う!


いつもね、

こんな感じにWCで購入希望を叫んでたんだけど


ここ数ヶ月はドラペンの出回りが悪くてさ・・・


たまに露店もあったけどヤベェ価格で買えなくてさ・・・


たしかにこんだけ供給が低いと高騰しちゃうよね(>_<)



でも今回ご返事いただけた価格は、もうバッチリ!

ドラペン3-1を390Mで買えたんす(´▽`)


今まで使ってきた火竜ペンダント2-9もお疲れ様!



もう、あまりの嬉しさに報告しちゃうよね( ;∀;)


ようやく狩場を変えれますよ!
これまでは、苦行ネクロでアデナ重視で狩りしてたけど
今度からは魔導カタコムで経験値重視で頑張る(; ・`д・´)





■¥枠を拡張するのです
3次職になると上位スキルも増えて


色んな職業の人から¥をもらえるんだけど


通常のスキル枠だと足りなくなってた(;´∀`)


そこで必要なのが『強化魔法スロット拡張券』


拡張Lv1→Lv52
拡張Lv2→Lv61
拡張Lv3→Lv76


でアイテムを使う事で覚えられるんす(´ー`)


その拡張Lv1が高かったんだけど、
最近のアプデ?とかで安くなったんだよね(´▽`)


なので、拡張¥本Lv1を13Mで買いましたよ(´▽`)


そしてそして!!
拡張¥本Lv2とLv3は以前購入済みだったので、


Lv1習得


Lv2習得


Lv3習得


これで¥枠もバッチリだね(´▽`)




■まりもっ
同盟さんと傲慢狩りにいったとき、
みんな「まりも」「まりも」って言ってて。


ずっと?だったんさ(´ー`)


でもこれ見てようやく理解できましたwww



うん、どう見てもまりもだねwww


なんのスキルかはいまいち分からんかったけど羨ましい(゚∀゚)





成長記録
 パッツン   Lv81
 既読ゼロ   Lv78
 百円     Lv26 ←赤音放置
 三百円    Lv55
 いつも九番  Lv55
 五分が限界  Lv55
 6年間1クラス Lv55
 血盟『きなこごはん』 Lv3
 パッツン(グラン) Lv29



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する