パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

188話 血盟に新メンバー加入

よっし、復活ぁぁぁぁぁっ!
先週、寝込んじゃいまして更新できなかったんす(;´∀`)
2日間38度超えが続いてさ。
コロナじゃないかとめっちゃ不安だった(*´Д`)


検査の結果、陰性だったから良かったよぉぉぉ( ;∀;)


さぁ溜まってた10月、11月更新いくよ!!!




■ドワーヴンチェーンメイルが欲しかった
2020/10/16のおはなし


今更ながら

Cグレ装備だけど欲しくて叫んでみましたw


まぁ今どきCグレ装備は趣味装備と化してしまったしね。
早々持ってる人なんていないだろうな(´ー`)



いたっ!!!
すげーー!よく持ってるなw


さっそくこれをDE姉さんに着せて
    \なぜパッツンじゃなくて九番なのよ/

胸元が網目でよく隠れるよな(*´Д`)
下半身はハイレグ並みにきわどい(*´Д`)


んん~~~セクスィ~~❤



コホン。

えぇ、これがやりたかっただけですが何か( ゚Д゚)




■ペリオスクロークの伝説
2020/10/23のおはなし


これまで頑張って装備を揃えてきたんす。


ヘアアクセ、ボスアクセ、傲慢・権能・結界タリスマン、そしてドラペン。


そうなると次はクロークだよね!


今まではノーマルなサイハクロークだったので
ほぼ見た目のためだったんだよね(;´∀`)


各種クロークも調べてみると、
ペリオス系のクロークが良さげだね。


探してたら同盟さんが親切価格で売ってくれました( ;∀;)

+10ペリオスのクローク伝説420mで買いましたよ(´▽`)


こやつの性能がめちゃ素晴らしいんす(゚∀゚)

ダメ減10%
防御力+3%
行動不可時のダメ減11%
物理クリダメUP 7.5%


やばいよね!
ダメ減に物理クリダメUPとかアイテム1つで
欲しいステータスが2つもあるんす(´ー`)



記念撮影もしておきましょう(´▽`)
ペリオスクローク付けてると「デキる人」感が出ちゃうね(゚∀゚)


カーラさんともお揃いじゃったよ(´▽`)




■極限属性で最強は竜巻
2020/11/1のおはなし


はただひたすら背後からタコ殴るだけ!


は、火だるまの持続デバフが痛いよね。
Lv2までは我慢できるけど、
Lv3以上になるとフレヤに解除を求めないと厳しい(>_<)
            \あと少しなのに・・・/   \ここはヒンヤリ/


はポヨポヨスライムでデバフ回避すれば案外スムーズ。
自分は1匹も倒せないけどね(;´∀`)


は極限になるとこうなる( ;∀;)

多すぎでしょwww
近づけないよね・・・・
近づこうとするけどさ、この竜巻がやばいんす。

ダメージ1万6千とか本体より強いやんww


極限だと10回以上、生き死にするのは当たり前ww
だからメロディースクは必需ですよ(;´∀`)




■久しぶりの新規加入メンバー
2020/11/15のおはなし


一番お話ししたかった!


血盟HellWingsに久しぶりの新メンバーが加入したのですよ(゚∀゚)


その名も、マリークヮントさんです!

武器も装備もかっこいぃ(゚∀゚)!!!


マリーさんは歌職なので、
クラメンで踊り歌が揃ってめちゃ嬉しいよぉぉぉ!!!


フフフ...宣言通り載せちゃいましたよ(´艸`)




■盟約ブレスレットの最上位
血盟箱からもらえるデイリーコインを、
毎日コツコツと貯めてきて


ついに最上位であるLv6に到達しました!


Lv6でもスロット枠は4つなのね。
持ってるのは傲慢・権能・結界だから
あと1種類なにか揃えないとだね。何がいいかな~(´ー`)




成長記録
 パッツン   Lv81
 既読ゼロ   Lv78
 百円     Lv26 ←赤音放置
 三百円    Lv55
 いつも九番  Lv55
 五分が限界  Lv55
 6年間1クラス Lv55
 血盟『きなこごはん』 Lv3
 パッツン(グラン) Lv29



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する