パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

189話 QA人形を持とう

2020年最後のブログ更新になりやす(´ー`)


今年は、初めて英雄になったり
初めて+16武器を持ったり
武器製作にハマってスミスの凄さを知ったり
念願のドラペンをGETしたり
レベルも80・81にLvUPしたりで
パッツンもすくすく成長した年だったかなぁ。


一時期は、アデン大陸のお散歩にハマって
ルウン地方やシチュ地方に行ったり
東西南北の最果てに行きまくったね。
マップに見えない場所が盛りだくさんで
発見の連続で楽しかったなぁ。


そんな2020年もあと1日で終わりですね。
スロープレイだけど来年も頑張ってくよ~(´▽`)




■既読アップン
2020/11/13のおはなし


こちらもすごい久しぶりにきたよ(゚∀゚)


既読ゼロがLv79になりましたよ~(´▽`)


前回Lv78が158話(1月13日)だから約10ヶ月ぶりでした(;´∀`)


リネのマゾさが健在なのか
自分の狩りがダメダメなのか
プレイ方法は考え直さないとかなぁ(*´Д`)



■QA人形を購入
2020/12/2のおはなし


人形シリーズで2つ目をゲットしたよ!

QA人形を210mで買いました(´▽`)


QA人形は物理攻撃系のステータスUPでやっぱ必須だよね!

攻撃力+8%
物理クリダメ+8%
最大HP+12%


うへへへ(´▽`)
高いだけの価値はあるよね!




■"また"お踏みになるのですね
2020/12/20のおはなし


むっ!
またかw
今度は違う馬で踏むのね~~~(;´∀`)
               \しゅこここって何よw/




■ブログ愛読者

あんぐるぼざ さんからブログ見てるよ頂きました~(´▽`)
魔導で隣部屋だったのだけど、
自動中にお邪魔してしまったにも関わらず
優しく応対してくれて、やさすぃ方でした(゚∀゚)




成長記録
 パッツン   Lv81
 既読ゼロ   Lv79
 百円     Lv26 ←赤音放置
 三百円    Lv64
 いつも九番  Lv64
 五分が限界  Lv64
 6年間1クラス Lv64
 血盟『きなこごはん』 Lv3
 パッツン(グラン) Lv29



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する