パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

2021年 明けちゃってるね、ナマステ~

皆さん


明けておりますが、おめでとうございます(´▽`)


今年モゥ~よろしくお願いしますヨ!


あと354日になりましたね(´ー`)





令和3年って言うと、もうそんな経つんだね。


パッツンとしてのリネ歴は3年と5ヶ月経ちましたよ。


月日の流れは早いものです(´ー`)






さて、2020年→2021年のカウントダウンだけど


今年も仕事さんのイベントで年越しましたよ!


っと言っても途中参加だったので


アデンの階段で打ち上げしたでした~(゚∀゚)






■今年は「丑」だよ
毎年恒例、干支のコーナー!



リネの世界で干支探すのって結構大変なんよね(;´∀`)



丑(ウシ)と言えばこいつだね!!!


    \ケツ汚いヤツ/ \うるさいモゥ~/

(撮影に行ったけど狩られてたから20話から画像引用)



やはりお前じゃ役不足だ!!!



他に丑・・・牛・・・



おっ、身近にいたな。



「君に決めた」



    \牡牛でシュ~/   \ことよろバイ/




今年もパッツンのリネ2ブログを
 見てコメントしてってね❤

×

非ログインユーザーとして返信する