パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

190話 マジェ重と血盟メンバー

2021/1/11くらいのおはなし



■装備新調したとよ
これまで青重+6を着てたんだけど、
もう少し硬くなりたかったので装備を新調しましたよ(´▽`)


S防具はまだ手が届かないから
タラム重か・・・マジェ重か・・・A防具で検討。


以前クラメンにタラム重を教えてもらってたから
まずはそっちで考えてみたけど、
タラム重だとステータスが上がらないっぽかった(*´Д`)


調べてみると、青重の上位版はマジェ重なのね?


ってことで、



くるかな来るかな~(´▽`)



きた!!!!



マジェ重+6セットを400Mで買いましたよ~(´▽`)


その後350mの売りがあったのは見なかったことにしよう



さぁお着替えタイムですぞぉ(゚∀゚)


《マジェ重 アップ》



《マジェ重 全身》


かっちょい~~ね~~~!!



さて、ステータスの比較ですよ。
左:青重、右:マジェ重

 

HP  ー437   MPー113
攻撃力 +47   魔力   0
防御力 ー24   魔抵抗ー38
命中率 + 4   魔命中  0
回避率 + 1   魔回避  0
クリ率 + 2   魔クリ  0
攻撃速度+10   詠唱速度 0
移動速度  0



あれ、防御下がってるw
なんか全体的に下がってるけどw
でも攻撃が上がったからいいか(゚∀゚)




■ドラペン補強
187話で買ってたドラペンだけど、
3-1のままだったから研磨剤の露店があったので
上げてみましたよ(´ー`)


こんな感じで、


パァ~~ン!


パァ~~ン!!


ドラペン攻撃3-3になっただよ(゚∀゚)


って、ストレートに上がった訳じゃないっすよ(;´∀`)


3-1からスタート
3-2 ⇒ 3-0 ⇒ 3-1 ⇒ 3-2 ⇒ 3-0 ⇒
3-1 ⇒ 3-2 ⇒ 3-0 ⇒ 3-1 ⇒ 3-2 ⇒ 3-3


1個4Mで11個使ったので44Mで3-3になったよ(゚∀゚)


ドラペンはここでキープっすな(´ー`)




■新メンバーの紹介
本当はもっと早く書きたかったのよ(;´∀`)


なかなかシャッターチャンスが無くてね(>_<)


ってことで。


新しく血盟に入ったルイサリアさんです(´▽`)


初対面キャラが「こねりん」だったから
みんな、こねりんって呼んでる(´艸`)


みんな強い装備で羨ますぃっす(>_<)




■ブログ愛読者

同盟さんで、ウィル・スミースさんが、なんと全部見たとのことw
ホントありがたいですね(´▽`)
190話見るのにどのくらい時間かかるんだろうね(; ・`д・´)





■これがホントの『シールド』
クルマの狩りで溜まったフルプレ盾


こんな使い方したのは自分が初じゃないかな(´ー`)


いい感じに円を描くように9個並べてみたよww


『守られてる感』があるよね(゚∀゚)


              \スッカスカやねん/


上から見るとこんな感じw
            \守る気無いでしょ/





成長記録
 パッツン   Lv81
 既読ゼロ   Lv79
 百円     Lv26 ←赤音放置
 三百円    Lv64
 いつも九番  Lv64
 五分が限界  Lv64
 6年間1クラス Lv64
 血盟『きなこごはん』 Lv3
 パッツン(グラン) Lv29



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する