パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

162話 パッツン80

2020/2/24くらいのおはなし


まだまだ2月だったぁ(;´∀`)
どんどん更新していくぶぁい。



■70代の卒業
盟主とチョコボーイがDVCで狩りしてて、


「パッツンあと何%よ?」って言われたから


「あと4%くらいよ」って言うと


「いますぐ来いwww」って拉致られちゃったのね(;´∀`)



さぁそんな変態さん達と一緒にDVC狩りですよ( ・`д・´)


DVCはやっぱすごい!!


少し狩りしただけで、ぐーんと経験値も溜まっちゃうから

もう3%も上がった(゚∀゚)



これはレベアップの瞬間に備えないと(; ・`д・´)



やべ、ドキドキしてきたww



んでもって~~~~~~~!!!!


パッツンがLv80にレベルアップしたよーー(´▽`)



ついに70代を卒業して80代に突入しましたよ!


ホントこんな日がくると思わんかった( ;∀;)



みんなからもお祝い言ってもらえると嬉しいね(´ー`)





■プレゼント頂きました
レベル80になるとホワイトガーディアンっていう
変身スキルを覚えれるんだけど、


チョコボーイから魔法書のプレゼントもらったよ(´▽`)

食いちん坊ありがとうねーー(´▽`)



そして、別の日。
とりさんからもお祝いの品をいただいたよ!!

とりお ありがとうねーー(´▽`)
※とりおについては97話参照





■レベル80の踊り
ダンサーってさ、やっぱり ツエェェ が中々ないのですよ(>_<)


でもそんなダンサーも80になると素晴らしいスキルが来るんす。


書版も溜まってるからすぐに秘伝書に交換して、


ダンス オブ バーサーカーを覚えたぜよ(゚∀゚)


これでダンサーとしても1ランクアップしましたね(´ー`)


リネを再開した頃は58になってフューリー覚えれば満足って思ってたら


こんなスキルまで覚えるに到達しちゃって( ;∀;)<ヒデキカンゲキ



この調子でハチジュウ・・ロク?(; ゚Д゚)<ムリムリムリムリムリ





■アガシオンのブレスレットもワンナップ
ここ最近STRがずっと59で、


あと1で60だから何かないかな~ってずっと考えてた。


露店フラフラしてて良いもの発見(゚∀゚)



アガシオンのブレスレットが3段階で各ステ+1が付くってよ!


アガシオンの魂を血盟の人から売ってもらって~


さぁアガシオンのブレスレットをアップだぜ(゚∀゚)


なのでSTRも60に到達ーーー!


60になると攻撃力も20向上するから地味に嬉しい(´▽`)



なんかいい感じにレベルも装備も
ちょっとずつ上がった2月でした\(^o^)/





~おまけ~



パッツンの丸焼き

※当日のうちにお召し上がりください(保存はききません)




成長記録
 パッツン   Lv80
 既読ゼロ   Lv78
 百円     Lv26 ←赤音放置
 三百円    Lv55
 いつも九番  Lv55
 五分が限界  Lv55
 6年間1クラス Lv55
 血盟『きなこごはん』 Lv3
 パッツン(グラン) Lv29



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する