パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

170話 その幻想を・・・

2020/5/11くらいのおはなし



■気づいたらそこには
                  \ハッ!?ここは・・?/


168話でもちょっと触れた島のおはなし(´ー`)


ここにいってきました。


ここね、ここ!


        \ちゃんと呼べ/


正式名称は分からなけど『幻想の島』とか言われてるらしいです(´ー`)


何が幻想なのかは島を散策して分かる・・はず!


ってことで幻想の島をフラフラしてきましたよ(´▽`)




ちなみにくっきりとした地図はこちら。




■幻想の島ツアー
上陸は右上からあがれて、最初のSSにもあるように


どうぞ登ってくださいと言わんばかりの坂があります(´▽`)


小高い山があるので上から眺めた風景はこんな感じ(・∀・)


上の方に視点をあげると、楽しそうな雰囲気しかないw

とてもはしゃいじゃいたい気分になれますね(´▽`)



実際に降りてみると、みんなでワイワイ遊べるような場所があります。


更にはパンプキンもあったりして、はしゃいじゃうよね!
                    \ギャー食ワレター/




中央あたりに行ってみましょう!


庭園がありますね。
フラミンゴの形をした造園になってて職人の腕の見せ所ですね(´▽`)


すぐ横にある会場に入ると〇×クイズ会場がありましたよ(゚∀゚)
               \ニューヨークにいきたいかー!/

残念ながら真ん中の壁を超えれないので
〇×の真下には行けません( ;∀;)





続いてここらへん。


次に下っていくと噴水広場に出ますよ(´▽`)
ど真ん中にはクジラの噴水がゆっくり回っててカワイイ。

その上空には可愛らしいドラゴンの空挺や
人面太陽の気球が浮いてますよ(´ー`)


その横には遊園地によくあるイベントステージがあって
駆け出しのアイドルがライブをやってる風が楽しめますよ。
                   \ウォウオ ウォウオ ウォウオフゥ~フゥ~♪/


島の東の方にいくと何と言っていいか分からないエリアになってましたw


これで島の半分は見て回った感じです(´ー`)






ささ、次は西の方へ。


道なりに進むと風景がガラっと変わってジャングルっぽいところになります。


画面には『幻想の釣り場』って表示されるけど・・・
                   \竿わすれた!!/

釣り場らしいところないじゃん!!


って言いたくなるよ(;´∀`)<言ってる



橋を渡って進むと遺跡みたいな建物もあります!





そこから島の左上の黒っぽいエリアに進みますよ~。


・・・ぉぉ。
なんかいかにもっという門構えですね(;´∀`)
                    \嫌な予感しかしない/


そこには古い館が建ってます(;´∀`)

これ入るしかないよね・・・( ;∀;)



でも中は1部屋だけw


大きな肖像画があったりするだけだよ(´ー`)

分かった!
ここは、遊園地によって物価が上がることを見越して大富豪が購入したけど
遊園地が廃れたから価値が安くなる前に売り払った館に違いない( ・`д・´)<ズバリ



ちなみに館の裏は断崖絶壁です・・・(;´∀`)ヒィィ

ここはもう事件の匂いしかしないよね( ゚Д゚)


「火サス」とか「金●一」とかで出てきそうだよねw






さぁ残りは左下のプールっぽく見えるエリアに行きましょー(゚∀゚)


遠くから見るとプールではなくて、泉かな?
                 \リゾートかよ/



こんなリゾート地で泳げるなんてバカンスじゃないかぁ~(´▽`)


早速中にはいってキャッキャ!!ウフフ!!しようぜ(゚∀゚)



・・・・あれ?


ん??


なんとATフィールド(見えない壁)によって進めないぞ!!
                      \聞いてないよぉぉ/



グルーっと島を回りつつ登る場所を探してみたけど、


どこもかしこも入れません!!


このエリアをグルっと一周ATフィールドが張られてますね(>_<)


よし、ここはアレだ!




『その幻想をぶち殺す!』





っとは言ってみたものの、まぁ当然ながら(;´∀`)




ここまで来て泳げないだとぉぉぉ( ゚Д゚)



くそー(>_<)
水着は持ってきたのに←



でもまぁ幻想の島を一通り見て回れたから満足かな(´▽`)


また気が向いたら遊びにこようと思いまふむ。




以上、幻想の島ツアーでした。


アクセスしやすいので行ってみてね(´ー`)




成長記録
 パッツン   Lv80
 既読ゼロ   Lv78
 百円     Lv26 ←赤音放置
 三百円    Lv55
 いつも九番  Lv55
 五分が限界  Lv55
 6年間1クラス Lv55
 血盟『きなこごはん』 Lv3
 パッツン(グラン) Lv29



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する