パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

168話 載るのかな~?載ったよ!

2020/4/29くらいのはなし



■ボスIDに参加した時のこと
この日は祝日だったので家でマッタリプレイしてました。


お昼過ぎにボスIDのWCがあったので、
久しぶりに野良に参加してきましたよ(´ー`)


最近は血盟や同盟さんと遊ぶことが多かったので
野良はホント久しぶりだったのでちょっとドキドキでした(>_<)


無事にPTに拾っていただき開始。



すると、ザケンIDで入場待ちをしていたら、

なんと白チャで声をかけられました(;´∀`)<ブログの人ってw


すると他の方もブログネタに乗っかってきてww

こここ、これは流れ的にブログに載せないとですね(;´∀`)


っとワタクシもブログネタを提供頂けたので嬉しい限りですよ(´▽`)



皆さんの期待にお応えして、


もうここはお名前を伏せずに貼り付けておきましょう(´ー`)


 \パッツンて誰だ/ \知らんばい/ \出演料ほしいね/ \載るかな/ \のるよのるよのるよ/




そういえば、新情報をもらったんだった。

どうやら新しい島があるとのこと!


ココかと思いきや・・・違うらしい(;´∀`)

(ココについては後日書きますよ)



っと島を探してみたんだけど、見つかりませんでした( ;∀;)


そもそも島を把握してないから


新しいのかどうかも分からない人でした\(^o^)/


きっとヒントをくれる事でしょう(´艸`)ワクワク




■ブローチLv4
宝石を何個か持ってはいるんだけど、


ブローチLv1だから2個しか持てなかったのね(;´∀`)


なので状況によって持ち替えてたんす。


まぁ持ち替えるのめんどいよねw



んで、WCでブローチLv4を叫んでたので、

ブローチLv4を60mでゲットしたよ~(´▽`)


何気に安いんじゃないかな!


ブローチLv4は宝石を5個も付けれるから嬉しいよね。


Lv5は100M超えだからこれくらいがお手頃かも。


良いお買い物ができました(´ー`)





成長記録
 パッツン   Lv80
 既読ゼロ   Lv78
 百円     Lv26 ←赤音放置
 三百円    Lv55
 いつも九番  Lv55
 五分が限界  Lv55
 6年間1クラス Lv55
 血盟『きなこごはん』 Lv3
 パッツン(グラン) Lv29



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する