パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

167話 ヒスイ4とバイウム人形

2020/4/18くらいのおはなし



■安定した自動を求めて
少し前からね、苦行者のネクロポリス(通称苦行)で


自動狩りを始めてたんす(´ー`)


その頃は出席イベントがあって、期間限定の強化アイテムが


あったから比較的安定して狩りできてたんす。


でも・・・期間がすぎてアイテム消失すると・・・


やっぱ自力足りない~~~( ;∀;)


本当はドラペンが狙いなんだけど中々巡りあわせが無いので


出回ってるやつをちょびちょび拝見してたんす(´ー`)





そこでゲットした代物っすよ!
  ↓ ↓ ↓




■ヒスイLv4をゲット

1つ目はこれ。


宝石シリーズのヒスイLv4を85mで買いました(´▽`)


ヒスイは攻撃速度と詠唱速度をUPしてくれるアイテムで、
 Lv1 1%UP
 Lv2 2%UP
 Lv3 4%UP
 Lv4 7%UP
 Lv5 14%UP


Lv4で攻撃速度7%もあがるんすよ!
数値にすると51も上がるんす!



これに踊りのフューリー15%upとバーサーカー4%upもあるから


二刀の振り方も早くなって嬉しいね(´▽`)




■バイウム人形をゲット

2つ目はこれ。


人形シリーズのバイウム人形を200mで買いました(´▽`)


200mは高いけど、みなさん曰く暴落したとのこと。


以前はもっと高かったらしいっすね(´ー`)



この時期は250~300近くが多かったけど、


たまたま200シャウトを見つけて速攻wisしてゲットしたのでした!


それでもパッツンからしたら200mは高額(;´∀`)


それでも買った訳とは、

防御力 12%up
魔法抵抗力 12%up


これがあるだけで狙い目ですよ(゚∀゚)
それ以外はイマイチ効果分からないけどね・・・w




前回の改良コアと、今回のヒスイLv4・バイウム人形で、


苦行も安定して狩りできるようになったとよ(´▽`)




■エルフに大きさでは負けません
リネでのエルフ人気は高いよね(´ー`)


装備も似合うし、変身しても可愛いしね(゚∀゚)


クオリティでいくとやはり1番じゃないかな。


そんなエルフをまじまじと見てる緑のオッサンがいたからさ


DE姉さんの力を見せてあげたのさ( ゚Д゚)<サァ見ルガヨイ!!



        \しりこんやろ/ \素で勝負しな/ \天然だよ!!/


             ズーーム
          ズーーーーーーーム
       ズーーーーーーーーーム



これは勝ってますぜ( ・`д・´)


そんな会話に釣られた1名(´▽`)


たっちんさんでしたwww



《3種族並んでの品定めされるの図》





~おまけ~


久しぶりの構ってチャレンジ


       スリスリスリ…


マーキング成功(´▽`)




成長記録
 パッツン   Lv80
 既読ゼロ   Lv78
 百円     Lv26 ←赤音放置
 三百円    Lv55
 いつも九番  Lv55
 五分が限界  Lv55
 6年間1クラス Lv55
 血盟『きなこごはん』 Lv3
 パッツン(グラン) Lv29



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する