パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

166話 改良コアげっとだぜ

2020/4/4くらいのおはなし



■3つ目のボスアクセ
前々から悩んでた防御力の低さ・・・


青重+6セットを新調する気はないので


他で固めていかないと(ってアドバイスをもらいw)


そうなるとやっぱりコアリングでしょ~!


ってね、露店を探していた日々(´ー`)



おっ!盟主より耳寄りな情報が(゚∀゚)


すぐさまギランに向けって無事ゲットォ!!


改良コアリングを120mで買いました(´▽`)



これでようやくボスアクセも3つ揃いましたよ!

オルフェン・クイーンアント・コア



良い感じ(゚∀゚)




■アクセの名称
そういえば、未だに呼び方は昔のほうがしっくり来るんだよね。


今は『コアリング Lv1/Lv2/Lv3/Lv4』って呼ぶよね(´ー`)


Lv4だと不滅だっけ?


”不滅” かっけぇーーじゃん( ゚Д゚)


なんで呼び方変えたかな~


ゲームなんだし名前重視でいこうよ~


案外名前が違うだけでも目指すモチベーションは変わるものだよ(´ー`)


(今度は不滅を手に入れるんだ!)


まぁ言いたいだけなんだけどね(´▽`)





■サムサム+7の旅立ち
サムサム+16に新調しても


しばらく手元に置いていたのね(;´∀`)



サムサム+7は旅立っていきました( ;∀;)


新しい持ち主さんに大事に使われますように(´ー`)



歴代の所持武器はこちら → 159話




成長記録
 パッツン   Lv80
 既読ゼロ   Lv78
 百円     Lv26 ←赤音放置
 三百円    Lv55
 いつも九番  Lv55
 五分が限界  Lv55
 6年間1クラス Lv55
 血盟『きなこごはん』 Lv3
 パッツン(グラン) Lv29



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する