パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

159話 念願の赤剣

2020/1/18くらいのおはなし



■赤くするには
これまでサムサム+7を所持してたんす。


いつからだろう?


こういう時ブログって便利やね。


振り返るとなんと88話から使ってました!!(2018年8月からだった)


長いねーーー!!!




んでさ、火力不足はずっと悩んでたから武器の新調を考えてたんす。


やはり狙うは高OEされたサムサムよ!


精練+15のピンク色もいいけど


やっぱ+16の赤い武器は一生に一度は持ちたいよね!



何度かWCで呼びかけてWISを頂くも手持ちが甘く・・・


少しの期間さらに稼いで・・・


今度こそはとWCで呼びかけて別の方からWISを・・・





そしてついに!!!!!!

サムサム+16を買っちゃいましたーー(´▽`)


しかも「精練クリ率付き」「オーセル8付き」だよ(゚∀゚)



手持ち335M+アイテム(血のクリスタル2個)


交渉に応じていただけました( ;∀;)<歓喜





血盟のみんなにお披露目(´ー`)


唯一の盟主越えを果たしましたよ(゚∀゚)


同盟のmrmさんからもお祝いを言っていただけました(゚∀゚)



そうそう。
ちょうど自分がサムサム16を手にした約1週間後にさ、
この人が同じサムサム16に成功しやがってたのさwww

同時期にゲットだよねwww
これ見て「コンチクショー」って内心思っちゃったよねw
でも、おめでとうだよ!




■サムサムで記念撮影
さぁお馴染みのお着替えスポットで記念撮影よん(´ー`)
43話以降ずっとここでお着替えしとります。


《サムサム+16左斜め》


《サムサム+16右斜め・太陽を背に》


《サムサム+16で踊ると全部赤い》


《場所を移して晴れた島にて》



《島で試し斬り!!!》
ようやく4桁ダメージの領域にきましたよ(´▽`)



うん、満足(´▽`)





■パッツンに握られた者たち
いまはA武器とかS武器とかあるけど、


たぶん財力的にこれが最後の武器新調になりそうやな( ;∀;)



そうだ!


これまでの所持武器って何持ってたっけ?


ってことでブログを掘り返してみました(´▽`)




見習いナイトのソード(攻撃力6)初期装備
 ↓
初心者ブラッドサーベル(攻撃力15)3話より
 ↓
バスタードソード(攻撃力51)7話より
 ↓
ナイトソード(攻撃力51)  8話より
 ↓
レイレイ+7(攻撃力245) 14話より
 ↓
レイレイ+7(オーセル付与) 36話より
 ↓
レイレイ+7(精練付与)   46話より
 ↓
サムサム+7(攻撃力291) 88話より
 ↓
サムサム+16(攻撃力381)今回




こうやってみると懐かしいね!!!


武器クエ欲しくて黒魔法研究所に突っ込んだな~(;´∀`)


1次職の時はバッソとか持ってたな(゚∀゚)
初武器ドロでナイト剣に持ち替えたね(´ー`)


そこから一気にC二刀最強のOEだもんな(;´∀`)


レイレイはオーセル付けたり精練したりで
一緒に育った感じで愛着あったな~(´▽`)


サムサム+7が何気に一番長く持ってたんだね(゚∀゚)



こいつらって今どこで使われてるんだろう(´ー`)
良い主さんに使ってもらってると嬉しいね。


あ、サムサム+7はまだ手元にあるよw





成長記録
 パッツン   Lv79
 既読ゼロ   Lv78
 百円     Lv26 ←赤音放置
 三百円    Lv55
 いつも九番  Lv55
 五分が限界  Lv55
 6年間1クラス Lv55
 血盟『きなこごはん』 Lv3
 パッツン(グラン) Lv29



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する