パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

36話 新しい踊りとオーセルでワンアップ

2017/10/5くらいのおはなし



■パッツン Lv46にレベルアップ
Lv40になってからは、アデンデイリーとレイド中心の狩り生活。


そんな中、レイド中にレベルアープ!!


46レベルになったので、新しい踊りを覚えれるように(´▽`)


ダンス オブ インスピレーション

命中率が上がるので、短剣職さんと相性がよくなりますね(´▽`)
短剣職さんと狩りすることがほぼありませんがw


あとは敵MOBがピンクや赤の時に踊ったりすると効果あるかも?( ̄▽ ̄)b
アタクシはこっちが多いです。




==============================
2017/10/8くらいのおはなし


■40後半はクルマ2階がオススメ
ヨルさんとクルマにいってみた。


クルマ2階は『トルフェ』っていう


このMOBが血の証(相場70~80k)をドロップするし
経験値も5kくらいもらえるのでウマウマ(´▽`)



そんな中、

現物ドロップきたーーーーー( ゚∀゜)




ヨルさんとクリにして半々にしようっと決めたので、砕く前に記念撮影w



クルマは経験値が中々ウマウマでして、
2時間ほど狩り続けた結果、46レベルで15%ほど溜まりました(^^ゞ


狩りの最後の方には、47レベルきたーー(´▽`)


BOTも多いけど、クルマ2階でエンドレス狩れるようになると楽しいかも(´▽`)





■オーセルで更に強くなるよ( ・`д・´)
ヨルさんに良い情報をいただきました♪


自分も気になっていたルーンとやらです。


武器にルーンを装填できるらしく、様々なステータスが上がるとのこと。


踊り職のパッツンへオススメされたのは『オーセル』っした。



※オーセル・・・物理クリティカル確率がアップ
 LV40で覚えたダンスオブファイアとの相性が良く、
 クリティカルを出せば出せるほど、踊りファイアの効果も引き出せるのです( ・`д・´)



ってことで、オーセル6段階を30Mで購入して


C武器にオーセルを装填するためのCジェムを店で購入して


ギラン鍛冶屋にいるプシュキンに話しかけて「ルーンについて調べる」を選んで


「武器にルーンを装着する」を選んで


武器登録にパッツンメイン武器のレイレイ+7をセットして
ルーン登録にオーセルのルーン6をセットして
ルーンの効果はもちろんオーセルフォーカス6段階(クリ率UP)を選んで


ルーン装着していいか?って聞かれるので「もちろん(´▽`)イクゼ」


ルーン装着完了しました!  (100%だから安心してね)


早速装備した結果のステ比較です。
物理クリティカルが200UPしてて気分いいっすね(*´▽`*)


再度クルマで試し斬りしたけど、
バッスンバッスン クリティカルしまくってて、
超ーーー強くなった(気がする)よ( ゚∀゜)




■ええすの妹の正体
実はオーセル6を買ったのが「ええすの妹」さんでした。
つまり「ええす」さんだったというww






==============================
2017/10/9くらいのおはなし


■DV3度目の登頂
ヨルさんと行けばDV登頂はもう余裕だね(´▽`)アリガタヤアリガタヤ




■DVでBOTと遊ぶ
DV中腹でBOTさんがいたので遊んでみたよw
                   \かわいそうダネ(棒)/


ゴチですww




今年分が、まだまだ書き足りないので、


成長記録
 パッツン  Lv47
 既読ゼロ  Lv46
 百円    Lv26 ←赤音放置
 いつも九番 Lv32



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する