パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

7話 Dグレード装備一新 大人買い

2017年6月6日ころのお話


■バスタードソード、ブリガンセットでしょ
パッツン(パラスナイト)がまだLv23で装備はなんと


Nグレードばかりw しかも10台でもらえる装備ばかりですw


なので一気にDグレードの最強装備にしようジャマイカ(・∀・)


早速ワールドチャットで叫んでみました。


 「Dグレ片手剣 買いますー! wisください」


早速返事きた!

 

600kか。
170Mゲットした俺には安いZE!早速装備するZE!


そしたらうれしい情報ももらいました(*´▽`*)

ふむふむ、二刀(エル*バソ)の材料になるのね。優しい人もいるもんですね。


エル*バソはDグレ最強二刀・店買いで揃うらしく、よく露店があるのだとか。


じゃあ基本殴るだけの2PC側の既読ゼロさん(クレリック)にもってこいじゃないか。


ってことで早速ギランで物色~。


何店舗かあったけど、これが安かった。

2.55Mか、、、安いZE!!!


既読用だけど、パッツンで記念撮影

 



次! 防具だ! ブリガンだ!
またまたWCで叫びました。

なんとブリガン下しかも+2をお値段そのままで売ってくれる方が(;∀;)ヤサスィー



しかも別の方で、「いらなからあげる」っとブリガン上をくれました(;∀;)ヤサスィー


そしてブリガン頭と盾は露店材料一式を買って、すぐそばの1A工房で作成!



次! アクセだ! エルヴンセットだ!


相場わかんないw けど1M以下だし即買いw



パッツン装備
 武器・・・バスタードソード
 盾 ・・・ブリガンシールド
 頭 ・・・ブリガンヘルム
 上下・・・ブリガン、ゲートル
 手足・・・月下
 アクセ ・・・エルヴンセット



■既読ゼロ(クレリック)の装備を考える
2PC側だし、やることは
 ・バフかける
 ・ヒール
 ・二刀エル*バソタコ殴り
 ・アクセはなんでもいいやw


防具はどうしたらいいんだろ?(-"-)
実はさっきの購入と一緒に聞いていましたw

なるほど、ローブなのね(・∀・)


そういやLv25になるとDグレ装備がもらえるイベントがあると
WCで叫んでたら親切に教えてくれた方がいたので、
wikiで調べたらあったあった。


『月下の騎士クエスト』 ここ見てネ 


さっそく狩りしてお散歩してっと、、、揃いました!


既読ゼロ装備
 武器・・・エル*バソ(二刀)
 頭 ・・・月下
 上下・・・月下
 手足・・・月下
 アクセ ・・・Nグレの拾い物w



パッツンと既読ゼロで揃って記念撮影


成長記録
 パッツン Lv26
 既読ゼロ Lv25


装備もそろったことだし狩りに行くのでした。(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する