パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

160話 今ハマってるのは武器製作

2020/1~2月ころのおはなし



■今更はまってる
サブキャラ達をね、FVで自動させながらコツコツと金策をしているんす(´ー`)


そうすると次第にこんなものが溜まってくのですよ。


売り値は0だから捨てるしかないんだけど、


なんか捨てるのも勿体ないしな・・・


せっかくだし作っちゃおうぜ(゚∀゚)



ってのが今ハマってる事ですw





■C武器図さがし その1
ってことで、まずは図を収集!

こんな感じで何日もWCで応募してたのよ。



まぁ全然応答ないよね( ;∀;)


もう製作なんて誰もやってないし、


図も0円だからみんなポイポイ捨てちゃうもんね(;´∀`)



ここに欲しがってる人いるよ~~



心の声が届いたのか

おおおお!まだ持ってる人がいたーーー(゚∀゚)
しかも2つも!!


製作図:ヤクシャメイス
製作図:エミナースボウ


ゲットだぜ(゚∀゚)





■C武器図さがし その2
・・・別の日。


またもやWCで叫んでいるとWISを頂いたので、
速攻向かいましたよ(´▽`)


頂いたのは、

レイレイで名高いレイドソードでしたよ(゚∀゚)


製作図:レイドソード


ゲットだぜ(゚∀゚)





■C武器図さがし その3
・・・まだまだ頑張る( ・`д・´)

魔法剣のコアも集まってるから、WCでお願い❤



やはり中々応答ないけど、数日粘ってWISきたぜ( ゚Д゚)

他力本願でまたまたゲットー!


製作図:ホムンクルスソード


ゲットだぜ(゚∀゚)





■C武器図さがし その4
ん~FVで集まるやつの図がもっと欲しいよな(´ー`)


調べてみるとスポイルでゲットできそうなやつを発見!


スポといえば三百円を出動!


      \え?アタイ!?/


さぁ、オッサンをピカーって光らせて集めろ!!
         \早く終わらせてリネやりたい/



数日通いつめた結果・・・


自力ゲットきたーー(´▽`)


製作図:キャリバース


ゲットだぜ(゚∀゚)





■C武器交換券
商団イベントが開催されてたんだけどさ

これはホントやる気が出ないイベントだね(。-∀-)


スローペースでやってたら、次第に武器交換券も溜まるから


正直買った方が安いものの


イベントに乗ってあげましたよ(゚∀゚)



さてさて、




何が出るかな~♪




何が出るかな~♪




C武器 エミナースボウ


これさっき製作図でゲットしたやつやんw


まぁいっかw





■ブログ愛読者

ウルトラの父さんからブログ見てる頂きました~(´▽`)
パッツンv の方でQAレイドに参加しているときでした。
是非ウルトラ〇ンに会わせてください( ゚Д゚)





成長記録
 パッツン   Lv79
 既読ゼロ   Lv78
 百円     Lv26 ←赤音放置
 三百円    Lv55
 いつも九番  Lv55
 五分が限界  Lv55
 6年間1クラス Lv55
 血盟『きなこごはん』 Lv3
 パッツン(グラン) Lv29



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する