パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

161話 反抗期なゼロ

2020/2/18くらいのおはなし



2月前半はね~正直これと言って話題がないんす(´ー`)


平日は夜中1時間ほどだし


オリン参戦してもマッチングされず10戦消化できないし


でもちゃっかり自動だけは稼働させていたり(´ー`)



ただ、週末は定期開催されているIDとかに


なんとか参加させてもらってました(´▽`)



そんな一部始終。




■ついにこの時がきた
オリンに参加するときは、パッツンとゼロの2キャラで


同時に申し込んでいるんす!



そしてついに相まみえる時がきましたよ(゚∀゚)



           \さぁどっちが/  \お前負けろよ/
           \いやほらさ/   \つべこべいいから/
           \ガチンコじゃ/  \さぁ始めるよ/



ゼロさん辛口(;´∀`)



もう、そんな子はお仕置きよ❤




           \まぁ俺メインだし/       \アーアーアー聞こえませぇん/


当然の結果ですけどね( ゚Д゚)<メインは渡せねぇ





■属性のアガシオンゲット
週末に属性IDに連れてってもらったりしてるので


一回性の属性ミッションを2つクリアできました(´▽`)



炎の精霊王イグニスを10回撃破したことで、

イグニスの息吹をゲット(゚∀゚)


これをアガシオンと交換できるって説明にあったので

イグニスアガシオンをゲットっすよ(´▽`)



んでもって地の精霊王ペトラムも10回撃破したので

ペトラムの息吹をもらって~


ペトラムアガシオンをゲットっした(´▽`)






~おまけ1~


異世界への入り口へようこそ


中はデジタルアート(´▽`)






~おまけ2~


オセロみたくゴリラに挟まれるとゴリラにならない・・ウホ





成長記録
 パッツン   Lv79
 既読ゼロ   Lv78
 百円     Lv26 ←赤音放置
 三百円    Lv55
 いつも九番  Lv55
 五分が限界  Lv55
 6年間1クラス Lv55
 血盟『きなこごはん』 Lv3
 パッツン(グラン) Lv29



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する