パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

8話 初の武器現物をGET

2017年6月25日ころのお話


なんのイベントか忘れたけど、1時間フルバフがもらえるイベントが開催中でして。

 ファーカス   :物理クリティカル率UP
 デスウィスパー :物理クリティカルダメージUP
 ガイダンス   :命中率UP
 ブレスボディ  :最大HP UP
 ブレスソウル  :最大MP UP
 アジリティ   :回避率UP
 アキュメン   :詠唱速度UP
 ディグウェイト :アイテム持てる量UP
 マイト     :攻撃力UP
 シールド    :防御力UP
 マジックバリア :魔法防御UP
 レイジ     :攻撃ダメの一部がHP回復
 エンパワー   :魔法力UP
 ウインドウォーク:移動速度UP
 バーサーカー  :攻撃系UP防御系DOWN
 ワイルドマジック:魔法クリティカル率UP
 クレリティ   :消費MP減少
 ヘイスト    :攻撃速度UP (しかもLv2)


1時間俺ツェェェェが味わいまくり(゜∀゜)



■20台後半~30台前半の狩場
ランクリザードマンで狩りまくってLv26くらいまで上げてたけど、


ファルシオン出ないし、、、
ここ飽きたし、、、
Lv28くらいで緑ネームになるし、、


ってことで、狩場をトゥレックに変更(・∀・)


イベントのおかげでトゥレックもさくさくですよw



■トゥレックのおすすめポイント~その1
2PCでは、トゥレックには2か所おすすめなポイントがありまして、


その1.ウォーロード×3、シャーマン×2の場所
 <こんな方におすすめ>
 ・トゥレックにきたのはいいけど、まだガツガツは狩れない。
  目安はLv28~33くらい
 ・ソロは無理。2PCできてください。
 ・最低限のバフ(マイ、シー、フォカ)。レイジもあると尚良し。

 


その2.ウォーロード×3~4、シャーマン×2、エルダー×1の場所
 <こんな方におすすめ>
 ・トゥレックはもう余裕。
  目安はLv33~37くらい
 ・2PCできてください。
 ・最低限のバフ(マイ、シー、フォカ)。レイジもあると尚良し。
 ・ヘイトないとヒーラ死亡率あり(再POPしたときにタゲられる)

   ※目印はハンマークラッシュさん



■念願の『ナイトソード』をゲット
そんなおすすめポイント1で狩ったり遊んでたりしてたとき、



見慣れない黄色い文字が・・・



キターーーーー(゜∀゜)------!!!!!


ななななんと! ナイトソードをGETですよ♪♪♪


初の武器現物をドローーーーーップ!!!


やっぅtったぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁん( ゚Д゚)


さてさて性能はというと・・・


バッソと変わらなかったwwwwww


でも見た目がかっこいいーー!


よし、性能同じなら見た目勝負w


ってことでナイトソードに持ち替えました(*´▽`*)


さぁ試し斬りだ!って新しい武器を手に入れたところで。


成長記録
 パッツン Lv29
 既読ゼロ Lv28


(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する