パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

165話 スペパン No パンツ

2020/4/3くらいのおはなし



■その場にいたよね?
属性IDでひたすら殴る回だったときに突然ね、



ん?まじですか( ゚Д゚)<ナニヲイマサラ



3次転職については122話(スぺパン誕生!)をご覧あそばせ(´ー`)



これのさ、


 


とかさ、


 


めっちゃ本人「スペパンスペパン」言ってるよね(;´∀`)


これで覚えてくれることでしょう・・・


そこから膨らむ同盟のみなさんw


発想が豊かでスバラシイ事で(;´∀`)


結局パンツに導かれるのね(;´∀`)



こうなりゃこちらも攻めるしかない(; ・`д・´)

やっぱり盟主達には敵いません( ;∀;)デシタ




本日の一言


       \パンツ違うも~~ん!!/





成長記録
 パッツン   Lv80
 既読ゼロ   Lv78
 百円     Lv26 ←赤音放置
 三百円    Lv55
 いつも九番  Lv55
 五分が限界  Lv55
 6年間1クラス Lv55
 血盟『きなこごはん』 Lv3
 パッツン(グラン) Lv29



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する