パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

164.5話 その剣、抜いたった

前回164話のプレゼントクイズ(´▽`)



ちょびっと反響もあったようで


たった1日足らずの時間しかなかったけど


無事どなたかの手にて抜いてくださったようです!



おめでとうね(゚∀゚)





そしてグランのあの人も仕事そっちのけで来てくれたようで!



そかw


Lv20台だとミスリル鉱山はきちぃのか(;´∀`)


何気にサバイバル感が出てよかったw



そして最後に書いてある


 





あぁ、これね。





                     \これが伝説の…!!/


逆に抜いちゃいましたけども(゚∀゚)


メンテ直前にINしたら刺してあったから、ついw




そして、謎のこの象形文字(; ・`д・´)

てっきり、なま~んによる形跡だと思ったら違った。



これなんて読むの?


まさかの逆クイズですか(;´∀`)<ヨメルカ





ミスリル鉱山もいいスポットになって満足満足(´ー`)

×

非ログインユーザーとして返信する