パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

206話 Lv83とLv81を成す

2021年も残りあと1日になりましたね(´ー`)


今年最後のブログ更新になりますよ~。


今年は自動狩りが主流になって
少なからずともちょびっとモチベ減っちゃったりして・・。


それでもクラメンや同盟さん、狩りで出会った方々との
楽しい時間もあってヤり続けましたよ(´▽`)


スローペースだったけどブログも更新続けることができて良かったよかった。


そんなブログだけど見てくれてありがとうですよ(゚∀゚)



ってことで更新いくよー!



■パッツンが先に上がったよ
2021/12/4くらいのおはなし


ふと気が付くと、

なんとーーーー!!!
99%台に突入しとった( ゚Д゚)


あと0.5%でレベルアップじゃん。


普段は放置狩りをしてるけど、
レベルアップの瞬間は手動狩りで上げたい心情。



ってことでお決まりの忘れられた島でレベリングっす(´ー`)
         \久しぶりね/     \やっぱ此処だね/     \普段から来いよ/



忘れられた島は、まだまだフル¥+ドラ実+霊酒が必要なので
数少ないアイテムを駆使しつつ、
ブーストもゴリゴリに入れていきますよ(゚∀゚)
       \ユニフォーム飽きた/   \分~か~る~/


オラオラオラオラ!!
狩るぜ~~~ちょう狩るぜ~~~!!!


30分くらい狩りして0.14%up



もっともっと狩るのよーーー!
              \変身が好き/               \見た目は大事ネ/



レベルアップはできなかったので、
次の日の12月5日も狩り続行。



うんうん。これは今日いけるべ!



狩ること30分後。99.9999%

(これ撮るために狩り止めるのはデフォ)



そして、、、ピロリロリン♪



パッツンがレベル83に上がったよ~~(´▽`)



前回が196話だから約8ヶ月ぶりでしたよ。


このペースだと年1アップだねw
仮に90まで上げるとして・・・あと7年ww
ペース上げようか(;´∀`)



そしてそして、93の踊り職で上がるスキルはこれね。

踊りメデューサLv3
踊りサイレンLv2
デッドリービートLv8



これで満足・・・ではないのです。





■既読ゼロも上げときますか


既読「私を忘れてませんかねぇぇ」


            \12月はサンタコス/


ちょうどパッツンがLvupしたときに、
既読ゼロも99.9%になってたんす(´ー`)


これは上げるしかないじゃん!?


ので、忘れられた島での狩りを続行でしゅよ!
           \私の為に狩れ/   \ハイィィィィ/



パッツンのダークナイト変身で踊る瞬間ってカッコイイね(´▽`)





続行して10分後。




次だよ!


次で上がるよ!!!



               ピロリロリン~♪♪

既読ゼロもLv81にレベルアップしたんよ~(´▽`)




パッツンさんからの祝福ポーズ

ぶ━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━ん




頑張って狩った時のツーショットよ(´ー`)
               \今年も終わるね/   \きなこ餅食うぞ~/





無事、2021年のうちに2人ともレベルアップできましたよ!


パッツンは、まったりプレイで、課金ナシのプレイだけど
頑張ればここまで上がるよ!!


最近のリネだと40まではすぐに行けるから
Lv40台やLv70台の方も気長に上げていこうね(´▽`)



アタイもLv85目指して頑張っていくよ( ・`д・´)





■久しぶりに不倫しちゃおう
はい、アウトーーー( ゚Д゚)


不倫ダメね。


フリンIDね。


お決まりネタなのさ( ゚Д゚)



相変わらずのMOBの多さ・・・(;´∀`)
範囲攻撃じゃない限りクリアできそうにないよね。
単体狩りでクリアした人いるのかな?



それでもパッツンは少しでも数を減らすために
1体ずつ殴るのでありますよ!


まぁアタイの力なんて微力なもんで
皆さんのおかげでボスステージに到着(´▽`)


ハリシャだと5回は転げるのはデフォですよ(。-∀-)
たしか固定ダメのターンがあるよね。
あれでゴツゴツに逝っちゃってますw



・・・ふぅ。
いつの間にかクリア!!!


フリンIDに連れて行ってくれた皆さんありがとう~。
クラメンのマリーさんもお疲れ!!


     \頑張ったよね/    \お前は頑張った/            \盟主よ仕事しろ/






~おまけ~



既読ゼロのレベルアップのNGシーン


そこの草、被っちゃってるよ( ゚Д゚)




じゃぁ、また来年ね。


よいお年を~(´▽`)




成長記録
 パッツン   Lv83
 既読ゼロ   Lv81
 百円     Lv26
 三百円    Lv64
 いつも九番  Lv64
 五分が限界  Lv64
 6年間1クラス Lv64
 血盟『きなこごはん』 Lv3
 パッツン(グラン) Lv29



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する