パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

205話 高級品を買うざます

2021/11/27くらいのおはなし


■初の高級宝石
よしアデナも溜まってきたぞ(´▽`)


こういう時はお買い物ですね!
赤猫目かルビーの強ぇぇやつが欲しいんす!
狙うは宝石、しかも高級物。



ギランでフラフラしつつカーラまんにも相談してたら、


おっ!?
さすが見つけるの早いっすね(゚∀゚)



ので、高級ルビーLv3を850Mで買いましたよー(´▽`)


元々がルビーLv3(SSダメ5%)なので
 ↓
新しい高級ルビーLv3(SSダメ19%)まで
グーーーンっと上がったのですよ(゚∀゚)


まだまだパッツンも伸ばす部分が盛りだくさんだね。


そのためにはアデナが必要っていうね(*´Д`)<カネくれー





■カンクリさん
週末に久しぶりにボスIDに参加させてもらったのよ。
さぁ高級ルビーの効果で強くもなったんじゃないかな(゚∀゚)


いつものようにバイウム→ザケン→アンタの順で。


クリダメが+1000くらいは上がったのか・・・な・・・?


ザケンに対しても+1000くらい上がったかも(´ー`)


アンタはやっぱ固いよな~(。-∀-)
ってか踏まれたけどさ。
この踏み方、腰入ってませんかね(; ・`д・´)<ゴシンって



さてさて。
ボスIDに参加させてもらったことで
ようやく魔力の書板が溜まったので~


秘伝書:カウンタークリティカルと交換ですよ(´▽`)



既読さんがLv80になってたのに
ず~~~っっとお預け状態だったのよね。
ゴメンヨ



でもこれで無事にカンクリを習得できましたよ(´▽`)


カンクリって使用時に石が必要だと思ってたら
アイテム何もいらなかったのね!


MP消費だけでダメ2倍になるスキルってやばいね。
プロフがLv80になった人は速攻で習得にしましょう(・∀・)





■ブログ愛読者

震えるエルフさんから見てるよって声かけてもらいました(´▽`)
しかもあの200話を全文読んでくれた強者(ヒマジン)さんでした。
読破料1Gを要求されたので1年後の向こうまで待ってもらいましょうw



黒オンタさんからブログ見てくれてました~(´▽`)
ボスIDで一緒のPTになった時でしたよ。
きっとこれを読むことで読みましたになるね(゚∀゚)






~おまけ~



公式の文字イベという名のインベントリ圧縮イベント。
もう終わってるのでどんな文字だったか
スクショだけ残しときますよ(´▽`)

3つ目、適当すぎでしょww
Togetherってルー大柴ですか( ゚Д゚)




成長記録
 パッツン   Lv82
 既読ゼロ   Lv80
 百円     Lv26
 三百円    Lv64
 いつも九番  Lv64
 五分が限界  Lv64
 6年間1クラス Lv64
 血盟『きなこごはん』 Lv3
 パッツン(グラン) Lv29



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する