パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

196話 80+2になりました

2021/3/28くらいのおはなし



■半年ぶりのピロリロリン
経験値も99%を超えた頃からソワソワしてたんす(´ー`)


このレベル帯だと1%上がるのも一苦労なので


自動しててもすぐに上がる訳でもないけど、


やっぱりその場面には出くわしたいわけで(;´∀`)



そして、それは、


3月の週末に同盟の属性IDでのことでした!!


                \セリフのみ/

パッツンがレベル82になっただよ~~(´▽`)


最近は平日は自動メインで、週末も恒例IDくらいしかできなくて


あまり傲慢狩りに参加できなかったけど、


ようやく上げる事ができましぜ( ;∀;)





ただ、1つ重大なミスをしてしまったんす・・・






それは・・・・





レベルUPの瞬間を撮り損なっちゃったぁぁぁ( ; Д ;)ぁぁ




ブロガーとしてあるまじき行為(*´Д`)



まぁそれでもみんなからお祝いを言ってもらえたから良しとしよう!



ダンサーがLv82で上がるスキルはこれ。

踊りコンセLv2に上がるから
バフ職やメイジ職の皆さんに貢献できますね(´ー`)



前回81になったのはいつだろう。


ブログを遡ると186話だったから、


ちょうど半年くらいだた( ゚Д゚)


この調子でレベル83目指すだよーーー!





■ベニルを買うんだ
盟約のブレスレットLv6(最高値)で


タリスマン枠が4つなんだけど


 傲慢タリス
 結界タリス
 権能タリス


の3つを持ってるからもう1枠あるのよ。
これまで穴埋めでイエロータリスを付けてたけど


まともなやつにしないとなって思ってた訳です(;´∀`)


なので

ベニル6を買い求めてみました(゚∀゚)


数日叫んでるとログを見てくれた方からwisきた!

相場よりちょい低め?だけど、
35Mで買うことができました(´▽`)


ベニル6は、ステータスALL+1でまぁまぁだよね。

でも何が良いかっていうと、
いくら合成に失敗しても+6から下がる事はないのです!


これで安全に強化できるね(´ー`)



さぁやってみましょ~!



6→→6→6→6→


 +5個追加購入


→6→6→6→6→



10回チャレンジして+1でした(;´∀`)


1上がる確率も低いね。。


噂通りで12なんて夢のまた夢やねw




■コレクションコンプ集


これで23コンプ




成長記録
 パッツン   Lv82
 既読ゼロ   Lv79
 百円     Lv26 ←赤音放置
 三百円    Lv64
 いつも九番  Lv64
 五分が限界  Lv64
 6年間1クラス Lv64
 血盟『きなこごはん』 Lv3
 パッツン(グラン) Lv29



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する