パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

191話 少しは強くなれたかな

2021/1/16くらいのおはなし


■強くなった実感
ここ最近でマジェ重とかドラペンとかで
強くなったのでは?って思った訳で。


なんか実感したい・・・(>_<)


以前狩りいって全然ダメだった場所で狩れたら
強くなった証拠だよね?



ってことで、
忘れられた島のPTエリアに行ってきたよ!


既読ゼロ(プロフ)&いつも九番(シリ)を連れてフル¥
 +
ドラ実&霊薬を入れて



Go!Go!(゚∀゚)



      \パッツン強い/             \いけるね!!/


    \箱は先にね/             \任せろ/


うん。狩れるようになったよ(´▽`)


前はソロエリアしか行けなかったけど
PTエリアでも狩れるようになって嬉しいね。


でもPTエリアは範囲攻撃があるから
追尾キャラが死んじゃうので狩り方は勉強が必要だね(´ー`)


1時間狩ってみたらEXP284M、アデナ167kでした。
時間がある時はここで狩りもアリやね(゚∀゚)




■アンタラスは欲しがる
ボスIDでのアンタラスの出待ち中。


記念品?で送られた乗り物で集会してみた。


   \お前のいいな/ \お前こそ/ \だろ~/ \これが最新型/ \この色がまた/




ようやくアンタラスさんが出てきた・・


ん?何か言いたげですね(´ー`)


     \え?もらってないの?/  \ブーーン/   \欲しいガル 貰い忘れたガル/





■滅多にない現象
極限属性IDで風に入ってた時。


竜巻で吹っ飛ばされて・・・あれw


寝たままで起き上がらない( ゚Д゚)


移動クリック  (スススー)


移動クリック  (スススー)  



な に こ れ w w


                  \会話もできるよ/


どうやら周りも同じように見えてるらしいww


静止画だと分からないよね、動画だったら動きが見えるのにね。


スキルを使うと起き上がっちゃいました(;´∀`)


あぁ~面白かったw




■私が「こねりん」です
190話で紹介した血盟新メンバーの
ルイサリアこと”こねりん”さん。


こねりんの隠し撮りができてなかったので、


正当に呼び出して撮らせて頂きましたよ(´▽`)


                 \オシャレして/


せっかくなのでアップでもパシャパシャ(゚∀゚)


ホント思うけど。
エルフ可愛すぎだろーーーー!!!




■ブログ愛読者

同盟のゴり君から見てるよ頂きました(´▽`)
なんつー顔文字ww




■生命の石Lv2の精練
防御UPとかダメ減が付くと嬉しいっす(´ー`)

うん、いいね(゚∀゚)


他はイマイチ(´ー`)


そういえば、精練効果の一覧ってどっか無いのかね。
またアイテムGETしたらやろう~!





成長記録
 パッツン   Lv81
 既読ゼロ   Lv79
 百円     Lv26 ←赤音放置
 三百円    Lv64
 いつも九番  Lv64
 五分が限界  Lv64
 6年間1クラス Lv64
 血盟『きなこごはん』 Lv3
 パッツン(グラン) Lv29



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する