パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

192話 コレクターアップデート

2021/2/3くらいのおはなし


■コレクション開始
2月3日にアップデートされた件。
その名も ” The Great Collector ”


まぁもう2週間経ってるし内容は・・・ね。
知らない人はここ見ておこうか(゚∀゚)
  ↓↓↓
 お知らせ


りね2テレビでも少し紹介されてたね。


っで、新しく追加されたコレクションを覗いてみたよ。


これがコレクション画面(゚∀゚)
また開始直後なので、コレクション数は0




コレクションリストを見ていくと、結構ボリュームあるね。


店売りのものもあれば
製作やドロップでしかGETできないものまであるね。


しかも、Nグレ品もリストアップされてて
自分みたく緩いプレーヤーも進められるのは嬉しいよね(´▽`)


んで、指定のアイテムを複数揃えればステータスUPされる仕組みなのね。
中にはOEしないといけない物もあって、中々ハードルも高いよね(;´∀`)




さぁ早速アイテム集めていくぞー(゚∀゚)




ひとまず、ノーマル品で店売りで揃うものをコンプしてみたよ!


*コレクションで登録したアイテムは戻ってこないので
 メイン装備を間違って登録しないように気を付けようね!!



とりあえずこんなもんかな(´ー`)
店売り品だけでも、こんだけステUPしてくれますよ。
 攻撃力  +42
 攻撃速度 +12
 魔力   +40
 詠唱速度 +12
 防御力  +47
 魔法抵抗 +45




こいつは、クルマの自動狩りで揃ったやつだ。



コレクションは全画面になるから、ショップリストとかインベントリ欄を
一緒に見れないからちょっと大変(;´∀`)


今度はD・CグレでOEが必要なやつも頑張ってみようと思うよ(゚∀゚)





■服装バグ
2月3日のアプデからでしょうか(´ー`)


ギランで露店してるキャラとか棒立ちしているキャラとか見ると
みんなお揃いの騎士みたいな服着てるよね。


最初、セット装備を身内で一緒に着てるのかな~って思ったら
どうやらバグらしいです(;´∀`)


貴重なのでもちろん撮っておいたぜぇ(゚∀゚)




■ブログ愛読者

えて吉さんから、ブログ更新の警告を受けましたww
更新が遅れちゃってるのバレたw
それでも見てくれててありがとうねぇ~(´▽`)




■精練の一覧が見れました
あ、そうそう。
前回、精練で付与される内容が一覧で見れないかなって
書いたらコメントで教えてくれました( ;∀;)<アリガトー


こんな感じで精錬画面を開いて
左下に『オプション』ってボタンをポチッてすれば
精練の一覧が表示されました(´ー`)




成長記録
 パッツン   Lv81
 既読ゼロ   Lv79
 百円     Lv26 ←赤音放置
 三百円    Lv64
 いつも九番  Lv64
 五分が限界  Lv64
 6年間1クラス Lv64
 血盟『きなこごはん』 Lv3
 パッツン(グラン) Lv29



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する