パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

193話 No1に敬意を

2021/2/14くらいのおはなし



■みんなで敬礼
この前、チャットで会話を見てて気づいた(; ・`д・´)


久しぶりにランキングを見てたら上位が変わってる!!


現在、アインハザードのNo1は同盟のぴぽさんだった( ゚Д゚)<スゲェ!!


ここぞとばかりに便乗して、
勝手にブログに書いちゃいました!てへぺろ(・ω<)




んで、ギランに分身いるよ~って聞いたので、


すたこらさっさとギランへ(´ー`)


ぴぽさんに手を振ってもらいランカーバフをありがたく頂きました(´▽`)


     \本物か?/ \ワタシガ物本ダヨ/ \座を狙ってる/



そうそう。
ランキング1位の人が近くを通るとこんな表示が出て

みんな一斉に敬礼するじゃないっすか!?


ギランの街中だと中々気づかなくて良い絵が撮れないんだよね(´ー`)



その時がキタノデス。



丁度、ドメハンのオークション中。


ぴぽさんが右端に居て、先頭のような位置だったから


みんなが同じ方向に敬礼ぃぃぃ~~~(´ー`)ゞ


あの祇園のみなさんを敬礼させるとは!
ワタクシなんてなんぼでも敬礼しちゃいますよ\(^o^)/


こんなシーン中々ないよね(゚∀゚)



めっちゃパシャパシャ撮ってたww
うん、いい絵が撮れた(´▽`)



敬礼しつつも、オークションは続いたんだけどねw





■これは、何てキャラ?
とある日。
ギランに描かれたAA作品。


眉毛の垂れ具合がカワイイ~~❤❤❤


これ、、ワニのキャラ?(・∀・)





■コレクション効果
先日のアプデで追加された、コレクターのコンテンツ。


普段使わないようなアイテムを登録することで、
色んなステータスupができるから何気に集めちゃうよね。


そういう人もいるだろうと、
ちょっと強気なお値段で露店( ゚Д゚)<買ってけれ~


エビ杖が19Mで売れた!!!
コレクション効果すげぇ!


もうこの値で売れないだろうけど
倉庫に眠ってる装備を強気で露店しちゃおうかな(゚∀゚)


みんな買ってね❤




成長記録
 パッツン   Lv81
 既読ゼロ   Lv79
 百円     Lv26 ←赤音放置
 三百円    Lv64
 いつも九番  Lv64
 五分が限界  Lv64
 6年間1クラス Lv64
 血盟『きなこごはん』 Lv3
 パッツン(グラン) Lv29



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する