パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

181話 ギラン近くの洞窟

2020/7/24くらいのおはなし



■近場の洞窟
178話で、熱烈にブログを周回してくれている


むっさんからコメントを頂いておりました(´▽`)


 


おぉ!たぶんこれ分かりますよ!


アスコですよね(´艸`)


ってことで今回は近場のご紹介。



スタートはギラン南門を出たところから。


目指すのはギランのすぐ南東にあるあの列島です!
            \このご時世だから近場/


泳いで列島の南側へグルッと。
           \夏だし海水浴/


入り江が見えてくるので上陸すると


目の前に洞窟が見えてきますよ(゚∀゚)


日本地図で言うと広島あたりかな。


             \穴に入ろう❤/


でも、この洞窟は10日限定の釣り竿がもらえるイベントで来る場所ですね。


NPCバイカルさんも健在で何よりです(´ー`)


     \久しく来客ジャ/ \いつまで研究する気よ/


無事バイカルに会えました(´▽`)



めでたしめでたし☆





っじゃな~~~~い!


目的地はここ違うよ( ;∀;)






■もう1つの穴へ
同じような入り江と洞窟がもう1つあるんすよ!



さっきの洞窟よりもっと東へ行きましょ。


巨大な像のオッサンの後ろを通過すると、


また入り江が見えてくるよ(´ー`)


日本地図で言うと沼津辺りかな。


             \水着で泳ぎたい/


同じように洞窟があるので入りましょう!
                   \穴~❤/


ちょっとした広間があるけど、ここには誰もいない(´ー`)


目の前から奥に行けそうなので進むよ~!
                    \奥に入ろう❤/


奥の通路は1本道なので道なりに進みますよ~。


1本道を進むと到着です!


床が崩れ落ちたかのような空洞が見えるんす(゚∀゚)
                      \行っていいのね!!/


中に落ちると、とても開けた空間に落ちました(゚∀゚)



視点を変えると何じゃい!!!


スッカスカなオブジェが見られますw


しかもこの空間は乗り物にのれないので水中ってことらしい(;´∀`)
                        \溺れる・・・/


よ~く見ると、上に見えるのはさっき通ってきた1本道みたいです(´ー`)


あ、ほら。あれ完全に洞窟の入り口だね!!



こんな感じで、2つ目の洞窟に入ると


そこそこ広い謎の空間に辿り着けるのですよ(´▽`)



確かにこれ、何のための洞窟だろうねw


開発者が遊び心で作ったのかな?


それにしてはちょっとヒドイけどね(;´∀`)




洞窟って何か見つかるかもって期待しちゃうから


入ってみたくなる気持ちが分かっちゃいますね(゚∀゚)





■OEされたAOBを購入
最近はサブ組をね、クルマで稼働させてることが多いんす。


でももうちょっと火力欲しいな~って思ふて。


今はヤクシャ+7を使ってるから、
AOBのOE狙いで購入WCをしたんす(´ー`)


すると、とりさんからwisいただいて(゚∀゚)
(サブなので名前伏せておきます)


AOBがあるらしいので売っていただけました!


ギランにいって交換交換っと・・・

あるあるですねw


自分も読み込み遅いのでその気持ち分かります(;´∀`)


ってことでアート オブ バトル アックス+7を30mで買いました(´▽`)
しかも精練とオーセル付きだった!


他にも付属品を頂きまして、
サバ鈍器(´▽`)初物なので何気に嬉しい!


なぜかクラブまでwww鈍器三昧ですな( ゚Д゚)


とりさんアリガトねー!ちゃんと載せたよ(゚∀゚)





次回予告:またお散歩長編になります(・∀・)




成長記録
 パッツン   Lv80
 既読ゼロ   Lv78
 百円     Lv26 ←赤音放置
 三百円    Lv55
 いつも九番  Lv55
 五分が限界  Lv55
 6年間1クラス Lv55
 血盟『きなこごはん』 Lv3
 パッツン(グラン) Lv29



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する