パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

175話 OE祭りじゃぁぁぁ

2020/5/30くらいのおはなし


■ツルギの図をスポルヨ
C武器の刀身もそこそこ集まって


図を掘りに行こうと思ったんだけど・・・


アプデによるMOBドロップの改変によって


いくつか製作図は入手不可になってました( ;∀;)


 ナイトメアソード(片手剣-Cグレ)入手不可
 デリュージョンソード(片手剣-Cグレ)入手不可
 リミットソード(片手剣-Cグレ)入手不可


もし図持ってる人がいたら売ってくださいな(*´Д`)



でも入手できるものを発見(゚∀゚)



タイク オーク ほにゃらら。
国立墓地に行くべ( ゚Д゚)



タイクryをこんな感じでスポをして・・
             \よく言われる/    \名前長いよね/


ピカピカーって光るのでグチュグチューってもぎ取るのです。
           \仰向けヤダ/      \カモ~~ン/


でもねこいつさ、

ツルギ以外にもスポドロップがあるんですよ・・・


しかも、たま~~~~~にしか光らないんですよ・・・


光らない
光らない
光ったけど図コンポジ
光らない
光らない
光ったけど図コンポジ
光らない
光らない
光ったけど図コンポジ
光らない
光らない
光ったけど図コンポジ
光らない
光らない


こんな感じ( ;∀;)




粘りに粘って数時間後、

( ゚Д゚)<いよっしゃキターーー!


無事、製作図ツルギをゲットできましたよ(´▽`)


早速ツルギを作って





せっかくなのでOEしちゃいましょう(゚∀゚)






・・・あれ?





ツルギ+7が完成しちまいました(´▽`)


C武器とはいえ+7の代物になるとそこそこ使えるので嬉しいよね(´▽`)
             \ツルギって剣と書く/




■更に武器を強化
そんなもんだから調子にのって他の武器もOEしちゃいましたよ(゚∀゚)


1つ目 デリュージョンソード+8

でも8→9で失敗してボフン(;´∀`)



2つ目 二刀スパナイト+7

8話でゲットしたナイトソード
いつしか製作したスパインボーンソード
かけ合わせたDグレ二刀なんす(´ー`)

ドワ娘は水中にいたほうが二刀の全体が見やすいってことに気づいた(・∀・)



3つ目 ソードオブマジックフォグ+8






■リリスのルーンも強化
リリスのルーン3段階が2つ揃ってたので


この勢いでワンナップのチャレンジ!!!




4段階成功したぜ(゚∀゚)


何度見ても、このパァーンのエフェクトはたまらんね!



リリス4は攻撃力が2%になるから微力UPしたよん。




■ブログ愛読者

AshBlackさんから見てるよWISいただきました~(´▽`)
まだ始められた方のようで参考にしてくれていました。
しかも、

うちの盟主とかチョコボーイのファンだとか

同盟のまりむっさんのファンとかで中々コアな方でした(゚∀゚)




成長記録
 パッツン   Lv80
 既読ゼロ   Lv78
 百円     Lv26 ←赤音放置
 三百円    Lv55
 いつも九番  Lv55
 五分が限界  Lv55
 6年間1クラス Lv55
 血盟『きなこごはん』 Lv3
 パッツン(グラン) Lv29



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する