パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

号外 アヤツの軌跡

残念ながら今回。



リネと全く関係がありません。



あると言えばあるのかな?



アヤツという点に限ってはw
 ↓



そうです。



アヤツがリアルでこんなに楽しいことをやっていたんですよ(゜∀゜)





いやぁ、こういう目的地も決めずにフラッと旅をするってのは


ワタクシも大っ好きでさ!



衝動的に書かずにはいられなくなってしまったのね(*´Д`)




初めてなま~んに共感できた気がする ブフッ(・∈・(←←←



なので、アヤツの軌跡を辿ってみたよ!!!



きっとこ~~~~んな感じだったと思う!!!



※出発&ゴールは、独断と偏見で勝手に『御殿場』ってことにしてます。
 当然ながら棲み処なんて知らないもんねw
 全然違うと思うので、知りたい方はご本人に突撃くださいm(__)m




え??この画像が貼りたかっただけだろ、って??


そうだよwww


だってコメント欄に画像貼れないもん(*´Д`)




ちなみに自分は、地図の先っちょ断崖絶壁な山道を行くのが大好きです!




初めてリネじゃない内容を書いた気がする!



(・∀・)ツヅカナイヨ

×

非ログインユーザーとして返信する