パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

134話 踊りは剣が赤いだけじゃない

今回は日常ネタとは違った内容すわ(・∀・)



これね、これ。

ここで分かった人は、我が家を盗聴してるとみなしますぞぃ( ゚Д゚)





さて、みなさん。


PTやレイドでダンサーが踊る時ってどう見えるでしょう?




通行人A「男は浮遊して女はクネクネ腰を振るウホ❤


通行人B「クネクネして戦場だと何してるのかな(´ー`)」


通行人C「赤い剣が頭上に出てかっこいい♪」


通行人D「人混みでも赤くて目立ちますわ」


通行人E「迷子になると目印になるね」


通行人F「アタイの白より目立つんじゃナイヨ!!」




うんうん、みんな分かってるね(´ー`)





だがしかし!



パッツンはあることに気づいたのです(゚∀゚)



踊りって色々種類あるじゃん?


実は1つ1つのエフェクトが違うんですよ( ・`д・´)


っという訳で、


そんな踊りの違いをご紹介(´▽`)シマウマ





ダンス オブ ファイア
クリダメUPなだけあって、剣の中心にゴゴゴッ!!て集中しているエフェクトです。



ダンス オブ フューリー
攻撃速度UPなだけあって、風が剣を渦巻くようなエフェクトです。



ダンス オブ ウォーリア
攻撃力UP=燃えさかるって感じで剣がボーボーと燃えるようなエフェクトです。



ダンス オブ インスピレーション
ピュンピュンピュンピュンって光が剣に集まって、

その後剣に白い靄がまとう様なエフェクトです。



ダンス オブ ミスティック
魔力を高めるために、剣の中心が白く輝くようなエフェクトです。



ダンス オブ コンセントレーション
淡い光がどんどん剣の中心に集まっていくエフェクトです。
気を集めているような印象です。



ダンス オブ ライト
聖を象徴するかのように白い光が天に向かって登っていくエフェクトです。



ダンス オブ サイレン
中心がゴォォって渦を巻きながら黒い光を強く放っているエフェクトです。

上から見るときれいに渦巻いてるのが分かります。


ダンス オブ シャドー
姿を消すから大人しいエフェクトかと思ったら・・・・
サイレンと同じエフェクトでした( ;∀;)




ダンス オブ ヴァンパイア
剣の中心が赤く光を放つエフェクトです。
心なしか剣気の靄がややダークな色に感じます。


ダンス オブ プロテクション
後から実装されたスキルだからでしょうか・・・
ヴァンパイアと同じエフェクトでした( ;∀;)カワイソウ



ダンス オブ バーサーカー
(スキルを覚えてないので盟主に撮影手伝ってもらったよ(゚∀゚))
剣の根本から渦を巻くように剣先に登って行って

ゴォォォって燃えるようなエフェクトです。



(2019/10/14追記)
141話で覚えたので追記

ダンス オブ メデューサ
サイレンと同じエフェクトでした(´ー`)




っと、こんな具合で踊りも違うのですよ。


個人的にはインスピが好きかな~(´▽`)



普段は連続で踊るから1つ1つをまじまじ見れないけど


今度踊っている人がいたら是非ぜひ見てみてね(´ー`)






~おまけ~


通行人については、ギランやアデンで放置されていた人を
勝手ながら激写させていただきましたm(_ _)m
 「あ、私だ」
 「これ俺じゃん」
そう思った方は宝くじに当たった気分でいてくれると嬉しいです(´▽`)



通行人Bは、更新中にアデンで遭遇したキュベさんでした(´▽`)

せっかくなので、キュベさんにインタビュー!

踊りの印象について聞いたコメントを
そのまま掲載させてもらいました( ・`д・´)



皆様、ご出演ありがとうございました。




成長記録
 パッツン  Lv78
 既読ゼロ  Lv75
 百円    Lv26 ←赤音放置
 三百円   Lv53
 いつも九番 Lv52
 五分が限界 Lv55
 血盟『きなこごはん』 Lv3
 パッツン(グラン) Lv29



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する