パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

127話 カウントダウン仕事人

2019/5/1くらいのおはなし



■開始する前に終わっている
ドラゴンの実欲しさにオリンを1戦だけ。


トータル38戦目 勝ち

っがしかし、今回は何か違っていた・・・


分かる??


まだ開始の扉が開く前に勝っちゃったよ(゚∀゚)




■新メンバーしゅゆ
盟主に 誘惑されて 勧誘されて加入したしゅゆさんです(´▽`)


どうやら盟主の腰振りダンスに混乱させられたらしい(。-∀-)<血迷ッタナ


[Yes/はい]の回答しかない状態になったのでしょうw


そんなしゅゆさんです!
         \しょうゆジャナイヨ/

実はワタクシも、何度か高レベルのレイドでお見掛けしたことがありやした(・∀・)



なんと、既に盟主の人柄を分かっていらっしゃるという!
そして精神耐性だけでなく、イジり返すという
佐々木小次郎もビックリな燕返しスキルまで持ってるとは。


なんてツワモノだ(; ・`д・´)




■ブログ愛読者

AsakawaKikukoさんから見てるよWIS頂きました~(´▽`)
125話のオルフェン姐さんのストレッチポーズを見てくれていたようで!
きっとすぐさま同じストレッチをされたに違いない、うんきっとそうだ!w



azazeruさんからブログ見てる頂きました~(´▽`)
大丈夫!間違てなかったよ(●´・_⊃・)シ ←この顔文字面白いww
やっぱパッツン以外で声かけてもらうのは嬉しいね。





■平成→令和のカウントダウン
アイン鯖では新元号のカウントダウンイベントが開催されました(´▽`)


しかも主催は、同盟の帰ってきた仕事人さん


1か月前からイベント告知やらで準備を進められていたようです。




そして、4月30日当日。


ワタクシはリアルでマッタリと過ごそうと思ってたのだけど、


結局リネにINしちゃいました(゚∀゚)


やっぱ好きなんだな~w


そして開催場所である、話せる島に向かうと・・・
                  \パンツばっか/

なんかパンツによるミステリーサークル現象がwww


ある意味これ芸術でしょw


一体なん枚あるんだろ・・・後日聞いたら500枚以上は置いたらしい!!


他のかたも協力して配置したらしく、頑張ったのですね(>_<)





さぁそして、その時がきました!


知ってる人も、知らない人も一緒に・・・


令和を迎えましたよ~~~(´▽`)



血盟より4人が参加した図。
チェンミンさんのセリフより、あなたの恰好の方がいやらしいですからww
(チェンミンさんはまた今度ご紹介)

そして、見てほしい。
盟主のこのポーズ!!!
びっくりするほどキレ具合!素晴らしい腕の角度です(゚∀゚)



しゅゆさんの衣装がめっちゃ綺麗かった(゚∀゚)
そしてセクシー!
どうやら1時間限定の変身だったらしい。
なんの服だったんだろう?


キュベさんも発見ーー!
打ち上げループで放置されているようだったので、コッソリ隠し撮り(´▽`)

キュベさんのブログはこちら→kyubego



そして、主催された帰ってきた仕事人さん(゚∀゚)
丁度目の前のパンツの墓場に腰を据えられたので、
よきアングルにて激写させてもらいましたよ(´▽`)

仕事人さん、お疲れさま&ありがとうでしたーーー!




こういうプレイヤーによるイベントはやっぱ楽しいね( *´艸`)


令和時代もリネやってくよー!


よろしくねぃ




成長記録
 パッツン  Lv77
 既読ゼロ  Lv75
 百円    Lv26 ←赤音放置
 三百円   Lv52
 いつも九番 Lv50
 五分が限界 Lv49
 血盟『きなこごはん』 Lv3
 パッツン(グラン) Lv25



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する