パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

125話 天使の****

2019/4/5くらいのおはなし


■ギラン広場の小技
みなさん、ギランで買い物したり倉庫って使ったことありますよね。


        \コンナ感ジネ/



んで必ずこう思ったはずです。


毎回毎回、階段下りてグルって回るのめんどせぇ( ゚Д゚)=3




そんなあなたに朗報でっせ。


「そんな苦労しなくていいのよ?」


ってのを、同盟のまじかる(゚∀゚)が教えてくれたので、ご紹介!




そう!!!
ギラン広場で壁越しにNPCに話しかければいいのです(゚∀゚)



◆倉庫 ⇒ ランドルフ

 


◆雑貨屋    ⇒ ヘルベティア
 アクセサリー ⇒ デンカス
 釣り屋    ⇒ 釣り場組合員

 


やり方は、こんな感じで視点を変えてNPCをクリックするか、
/target コマンドでNPC名を打つと楽チンらしいよ(・∀・)


是非お試しくださいな。


まじかる情報提供ありがとー(゚∀゚)




■日本語の1文字違いは危険が危ない
ある日のドメチャ。


※人権を尊重して名前を伏せてお送りいたします



天使おっぱい(´▽`)



ん?なんだって?



天使おっぱい(´▽`)



聞こえないよ~?



天使おっぱい(´▽`)



なんていい響きだ!





■姐さんのストレッチ
             \アンタ天使オッパイ違ウ/

オルコア討伐に参戦したけど、討伐直前にCE落ち・・・( ;∀;)
すぐさまログインし直したら誰もいなくて
姐さんが1人寝っ転がっていたのでパシャリした瞬間(´▽`)



・・・ん?



これってさ。

このストレッチと同じポーズやんねwww




■3次転職のお祝い
122話の数日後にカーラさんからお祝いのメッセージを頂きましたよ!

この時は釣り放置が多かったからね・・・
WISくれたのに申し訳ないです。


それでも郵便でお祝いを伝えてくれたことに感動ですね( ;∀;)
しかもこの後にはお祝い品も頂いたのでした(´▽`)




■ブログ愛読者

秋月悠奈さんからブログ見てる頂きました~(´▽`)
FVで狩場捜索中に声かけていただいたのでした。
ちなみに、秋月さんは77人目の声かけでした(´▽`)ラッキーナンバー



成長記録
 パッツン  Lv76
 既読ゼロ  Lv74
 百円    Lv26 ←赤音放置
 三百円   Lv52
 いつも九番 Lv50
 五分が限界 Lv49
 血盟『きなこごはん』 Lv3
 パッツン(グラン) Lv25



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する