パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

2話 パッツン 1次職 DEファイターとしての成長(Lv10)

ついに本格的にプレイ開始しました。
(っとは言え、2017年のGW頃の話ですw)


初期村のクエストを進めてる中で、


どうやらチュートリアル的なクエスト?も実装されてるんですね。


一定のレベルになるとアイテムもらえる~♪的な。


いいねー、昔よりはさくさくLvうpしていくね(^^



(ん?なんか頭の位置おかしくない???
 首が・・・・・もげてる?????? ヒィィィィィ)


こういったDE姉さんも凛々しくていいですね(>m<)



■やっぱ世の中金だよ


このゲームはですね、なんと言っても【金】なんすよ。


 アイテム買おう・・・・金
 武器買おう・・・金
 金貯めよう・・・敵ドロアデナ少なっ!


ってか店売りが非常ーーに高い(==)


もうクエでもらえる装備と運よくドロップしたやつだけで狩るしかないんですw



■Lv10までの一苦労・・・


キノコやら初期オークを狩りはじめる頃には、ちょーーーっとしんどくなってきて。


昔の記憶では「オーククエで地道にアデナを貯める」ってのがあったから


敵の白ネで頑張ってたんですよ。




だがしかし!!!  (駄菓子のアニメではありませんよw)



やはりダークエルフ・・・HPが低いし軟い・・・


すぐに


■■■■■■■■■■■■■■■   こーんなにあったHPが
■■■■■■■■■■■■□□□   1撃
■■■■■■■■□□□□□□□   2撃
■■■■□□□□□□□□□□□   3撃


まさにこんな感じww\(^o^)/ ちょっとオーバですがホントそう。。


そしてお座りタイム(HP回復)→ 数匹狩る(HP枯渇)→ お座りタイム(HP回復)・・


のループwww


マズイ   非常に   マズイ   orz



そんな時の、アレですよ。アレ。


成長記録
 パッツン Lv10


(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する