パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

1話 パッツン登場!!


さてさて、いざ始めようにもクラシック?ライブ?やら


よく分らんシステムになっとりまして。


昔は確かドビアンヌ鯖だったはず、、、


ドビアンヌならライブサービスか~って思ってプレイすると、


数時間もしないうちにLv50とかwww


なにこれwwwあの地獄の日々は何だったんだと


思うほどサクサク上がるじゃないですかw


おっかしいーなーっと思ったら、
「オープン当初の内容をそのまま無料でプレイできる」


あ~クラシックか。



■クラシックでやり直し


ってことで、クラシックサービスに乗り換えてキャラ作りから。


もちろん、一択で、


 >> ダークエルフのブレードダンサー <<


ってことで、今回はDE姉さんにしました。


(ネカマじゃねーかって?いやいや、何故に男が男を見ながらゲームせねばあんねん。
どうせ性別で能力変わんないから見てくれで楽しい方がいいじゃないか)


っという持論ですw


続いて名前かぁー、んーー、よし(゚∀゚)


 命名「パッツン」


なぜなら身近に前髪パッツンがいたからww


(このブログのタイトルの原点はこんなことで何の理由もなく付きましたとさ)


ってことで、顔と髪型を選んで、できたーーー(`・∀・´)



■さぁ始めましょう


懐かしのDE村から開始しますた。


いや~~~懐かしい~~~~~~


グレムリンとか超なつかしいwww



走っているDE姉さん・・・超色っぽいんですけどw

ズーーーーム

推定Eはありそうですね(オイ


ヒップも中々のウホッw



→→→→→→→
初期村のクエストをとりあえず進めてケルティルを狩ってると、


《シャキーン》


おっ?なんかドロした!(・∀・)


『レザーシールド』


『レザーサンダル』


『シューズ』



『マジックネックレス』


『ショートボウ』



祝!初の現物ドロップでした(^^;


なにこのドロップ祭りw


さすが初期はドロ率が高いですね。



って感じで


【ブレードダンサーになって踊るまではヤリ続ける】


っという低い目標を掲げてプレイ開始したのでした!!



成長記録
 パッツン Lv6


(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する