パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

151話 輝くニャンニャンに連れられて

2019/11/26くらいのおはなし



■DVのイサカ狩り
とある日。


ギランをフラフラしていると、wisを頂いて、
1時間もしないから~っと甘い言葉に誘われてPTに入りました。



ふむふむ。集合は、死の回廊ですね(´ー`)



あれ、なにやるんだっけ?w



あまり状況を理解しておらず誘われるがままに参加w



するとそこには、可愛い猫の血盟旗を掲げた皆様が( ゚Д゚)
血盟「GoldCats」の皆様です。



どうやらDVに3体いるイサカを狩るために踊りを探していたとのこと!
こんな踊りでよければどうぞどうぞ(´ー`)



さぁ、高レベル狩場になったDVに突入っすよ!!!
(シャドーをいれてねw)


ここで一番緊張したことがあるんだけど、


それは、クリエラ!!!!


MOBも多いからちょっと重く感じたので


2窓起動していたから1つをすぐさま終了させましたよww



最重要任務はクリエラしないこと(・∀・)





そして1体目に到着。


歌さんはいないようだったので、
入れられるだけ踊りを精一杯いれましたよ(; ・`д・´)


せっかくなので試しにイサカを殴ってみたけど


ダメージ2桁・・・クリでかろうじて3桁いくくらい・・・


全然戦力になりませんでした\(^o^)/



皆さんが強いこと強いことで、イサカ撃破ですよ~~!
                  \ちゃっかりSSゲット/



再度シャドーをいれて、2匹目へ。


こちらも難なく撃破~~!



そして再度の3体目



無事終えて、ギランへ帰還。


ゲットしたアイテムはPTランダム配布にされてたので、

ありがたく竜界のイアリングを頂きました(´▽`)


踊る事しかやってないけど(;´∀`)


ありがとうございました~!





■シュパパパは カワイイ クネクネ
147話の記事をシュパパパご本人が見てくれたようで(´ー`)<アリガトネ



ん?



おかしいですね(。-∀-)



どうみても クネクネ でしょ~w
   \どう見ても/    \クネクネでした/







~おまけ~



これが噂の、緑の韓服 でござる。


by まじかる(゚ ∀゚ )





成長記録
 パッツン   Lv79
 既読ゼロ   Lv77
 百円     Lv26 ←赤音放置
 三百円    Lv55
 いつも九番  Lv55
 五分が限界  Lv55
 6年間1クラス Lv55
 血盟『きなこごはん』 Lv3
 パッツン(グラン) Lv29



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する