パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

147話 パンプキンって割るものなの?

2019/10/30くらいのおはなし



※アプデ前の話です。



■オーク村に呼び出される
10月といえばハロウィンイベント(をやってたね)



最終日の10月30日に清算しないとなーって思ってると、
みづきさんからオーク村に呼び出されましたよ( ゚Д゚)<カツアゲか?




オーク村に到着すると、みづき一家がドドーンと待ち構えとりましたw


カボチャを割って何か出るか楽しもうってやつでしたよ(´▽`)




■割るぜ~!超割るぜぇ~!
(あるセリフのパクリ)


さっそくカボチャを育てて割ってみたよ(゚∀゚)

いきなりリリスのルーン1段階がきたーー(゚∀゚)


幸先いいよーー!




何回目かのパンプキンが、いかにもいい感じになってさ!!!

これガチでしょ!
もう来るしかないでしょ!
そんな雰囲気がプンプンするでしょ!




そして・・・




\パッカ~~~ン/
  \(^o^)/






今度はアナキムのルーン5段階が来たぜぇぇぇ(゚∀゚)


きてる!


時代の風は、今、我に吹いてるぜよ!




そして、まじかる(゚ ∀゚ ) と 野土花さん(通称シュパパパ) も合流!


種が無くなったけど、
みづきさんから種のカンパを頂いたので再度やってみたよ!





そして・・・




\パッカ~~~ン/
  \(^o^)/




アガシオン交換チケットもゲットぉぉぉ(゚∀゚)


もう感無量ですぜ( ;∀;)



このイベこんなに良かったの?
最終日まで何もしなかったのが少し勿体なかったね(´ー`)




■リリスの合成
割り終えると、トレードが開いて

なんと!!
まじかるからリリス1段階を頂いたので(; ・`д・´)


リリス1×リリス1の合成チャレンジだよ(゚∀゚)



いざっ!




\パッカ~~~ン/
  \(^o^)/    ←違っ




リリス2段階に合成成功したよーー(゚∀゚)


まじかるありがとうねーー!




そしてシュパパパがセクシーなボインになってたから、
負けじとパッツンもセクシーなボインに変身してみてさ、
          \フッ!!/     \身長=ボイン/      \マダマダね/

ボイン × 幼女 × ボイン の図が完成できました(´▽`)



いやぁ~最後の最後にハロウィン楽しめたね(´ー`)


お付き合いありがとうでした~。







~おまけ~



リクエストにお応えしてw
        \クネクネだね/    \クネクネクネクネ/   \クネクネだね/





成長記録
 パッツン   Lv79
 既読ゼロ   Lv77
 百円     Lv26 ←赤音放置
 三百円    Lv55
 いつも九番  Lv55
 五分が限界  Lv55
 6年間1クラス Lv55
 血盟『きなこごはん』 Lv3
 パッツン(グラン) Lv29



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する