パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

152話 高貴な権能のパッツン

なんとぉぉーーーー!!!
今年ももう終わりで大晦日じゃないかぁぁぁ( ゚Д゚)
書き残ってるやつがあるから年末年始でバンバン更新していきますよー!


来年は『子年』らしいね。


ねずみ・・・いたか?w




====
2019/12/7くらいのおはなし



■権能のタリスマンを強くしてみた?
周りの方々が流行りの品の話をしてるとさ、やっぱ欲しくなるじゃん?


しかも実感できるほど強くなったと言われると尚更ねw


そんなワタクシは前から権能タリスマンが初期しか持ってなかったんよ(。-∀-)



ので、クラメンさんに相談してみたら、


何ですと!!!
権能1-5までストレートに行っただと!!!



もうこんな事きいちゃうとさw

やっちゃうよねwww


甘い言葉に誘われて、権能の欠片を5個買っちゃいました(;´∀`)
この時、権能の欠片が約5Mくらいの相場ね。



【補足説明】
ちなみに権能の強化について説明すると


 権能のタリスマ ンLv1~Lv5(1-1~1-5)
 高貴な権能のタリスマン Lv1~Lv5(2-1~2-5)
 光り輝く権能のタリスマン Lv1~Lv5(3-1~3-5)


それぞれ5段階まで強化できて、
5段階に達すると上位権能にアップグレードできるんす。
リネ内では分かりやすく( )のように呼んでおります(´ー`)


しかも強化は失敗しても無くならず、各段階のLv1に戻るので
比較的安心してトライできますよ(´ー`)



強化方法は、こんな感じで強化対象と欠片をセットして、

成功すると、パァーンって光ってLvが上がります(´▽`)

失敗すると、ボフンってLv1に戻ります( ;∀;)



ってことで目指せ高貴なタリスマン(; ・`д・´)



さぁ、結果はっぴょ~~~~う!



権能のタリスマンの強化チャレンジ>
欠片を5個購入
1回目 1-1 失敗 残り欠片4個
2回目 1-2 成功 残り欠片3個
3回目 1-1 失敗 残り欠片2個
4回目 1-1 失敗 残り欠片1個
5回目 1-2 成功 残り欠片0個
欠片を5個追加購入
6回目 1-1 失敗 残り欠片4個
7回目 1-2 成功 残り欠片3個
8回目 1-1 失敗 残り欠片2個
9回目 1-1 失敗 残り欠片1個
10回目 1-1 失敗 残り欠片0個





・・・・・・(。-∀-)



あれ?ワイの50Mはどこへ・・・



夢を見すぎたよぉぉぉぉ( ;∀;)



ギャンブル運が低さにびっくりだねwww



やはりOEは全然ダメなので、アデナ貯めて買おう(´ー`;)





■諦められないので
散々な権能OEだったけどさ、やっぱ権能の強いやつほしいんよ!!


せめて高貴な権能くらいは欲しいさ( ;∀;)




 な  の  で




約3週間後のに自分へのご褒美(゚∀゚)



権能1-5を120Mで買っちゃいました(゚∀゚)


アデナの力って素敵ね♡





■ノーマル→高貴へ
権能1-5っとくれば高貴にアップグレードさせるしかないでしょ!!


ギランのNPCベギンスに話しかけて、
        \上げてちょ~だい/



「権能のタリスマンを購入またはアップグレードする」を選択して



アップグレードには欠片3個+20Mが必要なので、
大体35Mが必要なんです(´ー`)

全然かまへん(゚∀゚)




[トレード] ←ポチッ




高貴な権能のタリスマンをゲットだよ~~~(´▽`)



さぁ、まだまだ!!




■目指すは権能2-3
権能1-5を買うときに目標を決めてたんです。


高貴な権能タリスマンLv3、つまり権能2-3まで頑張ろうって(; ・`д・´)


目標決めないと無駄につぎ込んじゃいそうだからね(;´∀`)



ってことで、またまたチャレンジしましたぜ( ゚Д゚)<懲りてねぇ!!




結果はこんな感じ!!!!!




<高貴な権能のタリスマンの強化チャレンジ>
欠片を2個追加購入
1回目 2-1 失敗 残り欠片1個
2回目 2-2 成功 残り欠片0個
欠片を1個追加購入
3回目 2-1 失敗 残り欠片0個
欠片を2個追加購入
4回目 2-2 成功 残り欠片1個
5回目 2-3 成功 残り欠片0個




ぱぁーーーーーん!歓喜!



目標だった権能2-3成功ですよぉぉぉぉ(´▽`)

攻撃力7%upに攻撃速度4%upは魅力的だね(゚∀゚)



最初の50Mは残念な結果だったけど、


クリスマスの購入時点から考えると


権能2-3を約175Mでゲットできた事になります!


比較的安く手にはいりましたよ。





やっぱこういうのがテンション上がるよね!


さぁこれでパッツンもちょびっとは強くなったでしょー(´▽`)





成長記録
 パッツン   Lv79
 既読ゼロ   Lv77
 百円     Lv26 ←赤音放置
 三百円    Lv55
 いつも九番  Lv55
 五分が限界  Lv55
 6年間1クラス Lv55
 血盟『きなこごはん』 Lv3
 パッツン(グラン) Lv29



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する